FX革命DX




私も、はじめからうまくできたわけではありません。

FXをやるようになってからは、
勝ったり負けたりを繰り返していましたが、
最終的にはいつも大負けしていました。

何度も、諦めようと思いました。

しかし、それはなんの知識もスキルもないまま
FXをやっていたからなのです。

「このままではダメだ」

そう思った私は、FXで負けた敗因を自己分析し、
その答えを導き出しました。

その答えとは、「資金管理」と「リスクヘッジ」でした。


「資金管理」と「リスクヘッジ」をしっかりと意識していなかったから、
私は最終的にいつも負けてしまっていたのです。

つまり、この2つの事さえ、しっかりとマスターすれば、
FXでは「利益」を出し続けることは可能ということです。



こんな事をいうと、

「FXは楽して稼げるのかな?」

と、思うかもしれませんがそうではありません。

ちまたでは、

『絶対勝てると謳った、FXを自動で行なってくれるソフト』

なども、数多く販売されています。

しかし、

そういった『自動売買ソフト』を使ったトレードだけでは
短期的に利益を上げることはできても、
「長期的に利益を出し続けることは不可能」だと、私は思います。

自動売買ソフトは基本的にすべて数値で判断しています。

しかし、FXの相場は社会情勢や、
市場に参加しているトレーダーの心理によっても変わるので、
数値だけで判断することは不可能なのです。

そこで、必要なのが『裁量判断』です。

『裁量判断』とは、トレーダー自身の判断によって
行うトレードのことをいいます。

「システムも良いところがあり、裁量も必要」

つまり、私があなたにオススメするのは、
『システムと裁量を融合させたトレードスタイル』です。


結局のところ、「楽して儲ける」なんてうまい話はないのです。

「利益」を出し続けるために、
私たちの「判断」が本当に重要になってきます。



「う?ん、裁量?なんか難しそう・・・。」

と、思う方もいるでしょう。

ただ、裁量技術を身につける方法に関しては
私が1からステップ・バイ・ステップであなたにお教えします。

ですので、今、意味がわからなくても大丈夫です。

それに、FXの勉強なんて資格の勉強みたいなもんです。

資格の勉強のようにちゃんと勉強すれば合格するように、
FXの勉強もちゃんとやれば「稼ぎ続ける」ことができます。

さらに、FXの勉強は、
資格の勉強のように、やりたくない仕事で働くための勉強ではなく、
しっかりと勉強すれば、「今日から稼ぐ」ことだって可能なのです。

それに、FXの勉強は、
学校の勉強のように、イヤイヤ強制される勉強ではなく、
「経済的に自由になる」というしっかりとした目的のある勉強なのです。

つまり、FXを学び続けれれば、

「経済的に自由になることができる」

ということです。



>>>FX革命DX










[PR]
by kn19870823 | 2017-08-19 20:38 | 株・FXで稼ぐ




「株式投資はお金と時間に余裕がある人がやるもんだ」
もしかしたら、こんなイメージを持っていませんでしたか?

私は全く逆だと考えていて、
むしろ、時間とお金がない人こそ株式投資をやってほしいと思っています。
私自身もそうですが1日30分程度、夜の空いた時間に注文をしかけるだけで稼ぐことができました。
株式投資はパソコンとインターネットがつながる環境さえあれば、トレードは出来る

株式投資はパソコンとインターネットがつながる環境されあれば、とれーどはできる

これが一番大きいと思います。

だから、
現在の生活で時間が無いという方には特におススメしたいです。

また、投資というとまとまったお金が無いとできないイメージがあるかもしれませんが、
株式投資は10万円や20万という金額でも取引をすることが十分可能です。
小資本だからといって株投資ができないなんてことはありません。

時間がないからこそ、投資でお金に働いてもらうんです。
投資を上手く活用するからこそお金持ちになれるんです。

ここであなたに伝えたいことがあります。
例えば、今あなたがサラリーマンだとします。1日何時間働いていますか?

月~金まで1日8時間くらいではないでしょうか?
すると1ヶ月で160時間くらい働いているわけです。 そしてそれが1年後も2年も続きます。
しかしそれだけ働いても毎月100万、200万と収入を増やすことは非常に難しいですよね。

しかし株式投資は違います。1日8時間も必要ありません。
1日10分程度でもよいので動きを確認する。
それだけでも株で稼ぐスキルが毎日身についていきます。
自分のスキルアップに繋がり収入面でも後で確実に自分に返ってくる可能性が高まるのです。

「知識」「お金」「時間」が無いからこそ上手くいった

いまでこそ株式投資の稼ぎ方を教えている私ですが、
もちろん最初は素人です。当時はお金も知識も時間もありませんでしたので、
仕事が終わった後、夜寝る前に取引するだけでした。
取引額もできるだけ小さく数をこなしていました。

でも今考えれば、これがのちの成功につながったのだと思います。



というのも、私が売買する際に見ていたものは
インターネットで見ることのできる株価チャートのみ。
時間が無いというのもありニュースや企業情報などは
一切見ていませんでした。
そして、 株価チャートしか見ない、
そんな取引の数をこなしたからこそ、

ある秘密に気がつくことができたんです。
その秘密とは・・・

株価が上昇する前にはチャートに必ずサインが出ているということです

それから私はそのサインを意識しながら売買を続け、

検証に検証を重ねてついに、
チャートを見るだけで一瞬で上昇株を判断できるようになったのです。

「え、ニュースや企業情報を見るのって大事なんじゃないの?」
と思う方もいるかもしれませんが、

むしろ、絶対にやってはいけません。

私も最初、株は難しいというイメージを持っていましたし、

●専門的な事を勉強しなければならない
●ニュースをこまめにチェックしなければならない
●企業情報に目を通さなければならない

このように思っている時期もありました。
でも実は、これらは株で負けている人がやっていることなんです。

良いニュースが流れると、株価が上がると思いこんでしまいがちですし、

実際に株価が上り調子だったら「よし、買っておこう!」と
なってしまう気持ちもわかります。

でも裏を返せば、
企業の調子がよく株価が上がってるからこそニュースになっている訳で、

テレビなどで話題になる頃にはもう株価が上がっている状態であることがほとんど

と言えますね。



私は、チャートのサインを見て
事前に株を買っている状態で ニュースを見かけるので、

ニュースが如何に遅れているのか? 既に株があがった状態にあるのか?

が手に取るようにわかります。 だからこそ断言できます。

株で大きな利益を上げるために、
面倒な情報収集や、専門的な勉強などは必要ありません。

チャートを見てルール通りに買うだけでOKです


>>>”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術










[PR]
by kn19870823 | 2017-08-06 13:49 | 株・FXで稼ぐ