<   2017年 07月 ( 54 )   > この月の画像一覧


リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~

よくある質問
今まで全く投資をやったことがない初心者ですが参加できますか?
はい、初心者の方でも参加可能です。
「ライブトレード225」では、プロトレーダーがリアルタイムで売買サインや相場状況を解説しながら進行していきますが、 わからない事があればいつでもチャットで質問することができます。
初心者にこそ、トレードを学んでいける最適な環境です。
当サービスの配信日時を教えてください。
平日(月~金)、8:40~11:30まで音声放送を行なっています。
取引所は15時15分まで開いておりますが、長い時間トレードしていると時間も集中力も使います。
相場がよく動く午前中の時間帯はトレードチャンスも多く、その時間に集中して利益を狙い、空いた時間を自由に使うことができるトレードスタイルです。
週2回しか参加できないのですが、それでも月額会費以上の利益を出せますか?
「ライブトレード225」には、フルタイム参加されている方もいらっしゃれば、週に1度だけの参加、朝の数分だけトレードして、あとはシステムトレードのみ。 そんな方もいらっしゃいます。 mini10枚で取引している方でしたら1~2日もあれば月額会費を回収できるだけの利益となっています。
日経225先物以外に扱うことはありますか?
日経225先物もしくは日経225先物miniのデイトレードがメインになります。
時折、日経225先物オプションやFXのサイン等もお伝えしています。
livetradeに参加するには何が必要ですか?
「ライブトレード225」はパソコンとインターネット通信が出来る環境、音声を聴く為のスピーカーやイヤホンがあれば ウェブサイトにアクセスするだけで視聴ができます。
ウェブサイトは会員限定サイトになっており、閲覧時にパスワードの入力が必要です。
初めてlivetradeにご参加の方は、参加前にスカイプを使用して初回ガイダンスを行っております。
それまでにイヤホンマイク、もしくはヘッドセットをご用意ください。
スカイプはいつ使用しますか?また、新規登録はどのようにしたらいいですか?
Skypeは会員サイトが不意のトラブル等で使用できない場合や、個別のご相談や質問などがある場合に使用します。
登録方法などに関しては、詳しく説明したPDFをご用意いたしましたので、こちらをご覧ください。
→http://trade-ml.jp/pdf/manual_skype.pdf


>>>リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~


スキャルピング、システムトレード、スィングトレードそれぞれ別個の実績をお示しいただくことは可能ですか?
ライブトレード225の成績には、トレードマスターM氏のスキャルピング、及びライブトレードでのシステムトレード、これらを合算した数字になります。 合計損益に対するスキャルピング、システムトレード、スィングトレードの割合は、5:3:2程度とお考えください。
成績の損益はラージ基準ですか?
成績の損益はmini1枚の値幅損益とお考えください。
例えばシステムトレードで13,875円売り、13,795円決済の場合+80円と計上します。 会員様一人一人の証拠金は異なりますので、現在は少ない資金でも取引できるよう、miniを中心にサインをお伝えしており、 会員様ご自身で、各自の資金管理による取引枚数を設定されています。
ラージを基準にしたサインに関しては、ラージでエントリーしてお伝えしていますが、 ラージで+60円取っても、ミニで+60円取っても、損益は+60円としています。
スキャルピングは最大3ポジションまで取ることがあります。その場合は、平均単価に対しての損益計上をしております。
liveトレードに参加する場合、最高何枚まで保有しますか?
デイトレードにおける同方向のサインは、システムトレード(寄り引け等)では最大3サイン、 デイトレード(スキャルピング)で3サイン、合計6サインが基本的な最大サイン配信数です。
ただし、オプション配信におけるシステムトレード等もいれるとそれ以上になる場合もあります。 昨今は寄り引けでも500円幅になることもありますので、一日の損益が500円~1,000円近くなることも珍しくありません。
参加者の声で、スキャルピングが早すぎてついていけないとあったのですが、どうでしょうか?
早い、遅いは個人差の主観に委ねられます。 参加されている方でも、全てついてこられる方もいますし、ついていけない、という方もいらっしゃいます。
現在参加されている会員様は、liveトレードで出すサインと会員様の相場観が合致した部分のみをエントリーすることが多いようです。 サインを参考に、成績よりも多い損益を出している会員様もいらっしゃいます。
スキャルピングは0コンマ1秒を争います。 発注ツールもできるだけ使い馴れていて、スピードが速い方法(ダブルクリックで注文ができる)を選択してください。
トレードは朝9時から2時間程度と思っていればいいのでしょうか?
大かたその時間にトレードは集中しております。
現在は11時30分まで放送しておりますが、相場状況等により前後することがございます。 また、システムトレード等では日中の引け決済になるものもあります。
資金はミニ1枚当たりいくらが適切でしょうか?
始めのうちは、mini1枚あたり50万円の証拠金を推奨しています。
我々がどのようなトレードをしているか観察いただいて、慣れてきたら実際にmini1枚からトレードを開始・・・と、 ゆっくりスタートしていただければと思います。
PCや日経225は初心者ですが大丈夫ですか?トレードについていけますか?
ライブトレード225は現在、はUstreamのような、feederというリアルタイム動画配信ツールを使っています。 ブラウザでfeederのサイトにログインするだけで利用可能です。
売買サインのエントリーは具体的に 「13650買い!」「13690決済指値!」「13635でロスカット!」 という具合に、エントリーも決済も事前にお伝えし、かつ実際にエントリーをしてリアルタイムでプロトレーダーがトレードを実況していきます。 事前にプロトレーダーの手口を参考にすることができます。
ライブトレード中、質問等ありましたらチャットでリアルタイムにお応えしております。 どうして買いを入れたのか?上値のレジスタンスはどの辺りか? お薦めの証券会社はどこか?など、なんでも質問いただけます。
ライブトレード225では会員様に利益をあげていただくことはもちろんのこと、 またサインだけでなく、当日の値動き、レジスタンスやサポートになる節目や、 相場の方向性などをお伝えし、「トレードの学校」として、 みなさんがトレードに関する知識やテクニック、資金管理方法を身につけ、 自立したトレーダーになっていただければ、と考えております。
あなたが投資やトレードで資産を増やそうと考えているのであれば、
・誰かプロのトレーダーに運用を任せる
・自分で投資の知識や技術を身につけ、自分で運用する
あなたはどちらを選択されますか?

前者であるならば、LiveTrade225に参加するのはオススメしません。
昨今は「簡単に稼げる」を謳い文句に、
自分の講座を別のトレーダーに運用を任せ、トレーダーと同じ取引をさせる、
所謂「コピートレード」が増えてきております。

もちろん成績がよければ継続して資産も増えていきますが、
その成績が悪くなれば、また別のコピートレードに乗り換える・・・
それを繰り返していると、自身のトレードの力にもならず、結果的に何も残りません。

LiveTrade225は、「トレードの学校」として、
みなさんがトレードに関する知識やテクニック、資金管理方法を身につけ、
同じ志を持つ仲間たちと日々切磋琢磨し、自らが相場で勝ち残るための自分のトレードスタイルを確立して
「自立したトレーダー」になっていく場所です。

そのため、後者のように自分で資産を運用し、トレードに真剣に取り組んでいる個人トレーダーが集まっています。

そんな所にいきなり入るなんて、初心者にはハードルが高い…
と、身構える必要はありません。皆同じ道を通ってきました。
LiveTrade225には手本となる先輩、または講師となるトレーダーが多数おります。
わからないこと、質問にもリアルタイムにお答えしています。
もちろん配信サインをそのままトレードする「コピートレード」もできます。

まさに初心者がトレードを始める時にこそ、どんな教科書より、セミナーより、
今、まさにトレードを実践して利益を上げている人に教わることができるのが、
一番の近道ではないでしょうか。

また、熟練者は多くのトレーダーと共に洗練された情報共有をし、毎日楽しくトレードに取り組んでいける
「トレード集団」の一員として、更なるスキルアップの場としてお使いください。




>>>リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~











[PR]
by kn19870823 | 2017-07-11 13:07 | 株・FXで稼ぐ





貯金先を変えるだけで一日2.4%の金利を手に入れるビットフォリオの手法とは?!
毎日、あなたの貯金が2.4%の金利で増え続ける方法です。特別なスキルの能力もいりません。決められた比率でお金を配分するだけで、リスクヘッジをしながら、ほったらかしで儲け続けられます。
最大で一日12.6%もの金利を得られるHYIPとは?!
世界中にはHYIPと呼ばれる高収益投資プログラムが存在します。 脅威の一日12.6%もの金利を得られるものを使えば、たった1週間で貯金が倍になります。 ルールを正しく理解して、最短で莫大に利益を儲ける手法が存在します。
ビットコイン主軸のHYIPをポートフォリオ組み儲けるときの最大の金利率とは?!
安全・安心を守りながら、最大で儲けるときの金利率が存在します。 この金利率を超えると、損をする可能性があります。 その最大の具体的金利率の数値の考え方を説明します。


ビットコインの価値がかつてない規模で高騰するタイミングとは?!
かつてビットコインはマネーゲーム的に、2年間ちょっとの期間で約2000倍の価値が上がりました。1万円の投資で2千万円にまで上がった計算です。 しかし、これから本質的な価値が評価され、かつて無いほどにビットコインの価格が上がると言われています。世界中に億万長者が生まれるだろうタイミングと前兆を伝えます。
1円以下だったビットコインが最大15万円にまで跳ね上がった理由とは?!
ビットコインは2009年に生まれ、日本で知られたときは1円以下の価値でした。 何度かのビットコイン高騰を経て、2017年の冒頭で15万円以上の値段がつきました。今まで共通するビットコインバブルの理由を詳しく解説します。
投資の全予算が5万円以下で『安全+加速的』にお金を増やす方法とは?!



ご安心下さい。あなたの予算が小額であったとしても、ある一点突破の方法を使えば膨大なお金を手に入れることができます。 あらゆる相乗効果を使った方法で、あなたの資金を増やします。
元手0円でも億万長者を目指す更なるオプション的手法とは?!
もし、あなたが時間を犠牲にしてでも大金が欲しい覚悟があるのなら、投資ではないやり方で大金を手に入れる方法があります。パソコン操作が詳しくなくてもすぐに出来る方法です。 頑張った分だけ儲かる方法で、先日、ビジネス素人の55歳男性が毎日1時間使って、3ヶ月間で270万円を手に入れました。全てあなたにお伝えします。
他の仮想通貨が世界中に広まらない最大の理由とは?!
ビットコインを含めた仮想通貨で、資産を作りたければ、他の仮想通貨がなぜ広まらないのかの真の理由を知って下さい。 この理由を知れば、どの仮想通貨が儲かり、どの仮想通貨に投資をすべきでないのか分かります。これであなたは、これからどんなオイシい儲け話があろうとも、本当に儲かるか投資すべきでないかの判断をすることが出来るようになります。



億万長者を狙う者ならば絶対に知るべきビットコインに換金するベストな時とは?!
ビットコインが爆発的に高騰する前に投資をした者は、億万長者になっています。 世界中で人生逆転した億万長者を次々と輩出した投資の考え方です。 もし、あなたも億万長者になって人生を変えたいのならば、あなたの資産を1000倍にするタイミングの秘密を知るべきです。
世界中に散らばる高収益投資プログラムの厳選法とは?!
あなたの貯金を瞬く間に数倍、数十倍にする高収益投資プログラムは数多く存在します。 リスクヘッジをして、安心しながら最大の倍率であなたの資産を増やすための厳選法です。僕の知りうる全ての知識をあなたに継承します。
一日の金利平均をゴールデン比率の2.4%にする計算手法とは?!
リスクヘッジした金利パーセンテージである、『2.4』にするための具体的な計算の方法をお伝えします。 この計算方法を知れば、ほったらかしなのに不安なくお金を増やすことが出来ます。
高配当すぎるプログラムを試すかをリスクヘッジする考え方とは?!
儲け続けるためには、攻撃(アグレッシブに儲けること)以上に損からの回避が身についていることがポイントです。 運が良ければ、儲けることはできるかもしれません。ただし、あなたが億万長者になるためには儲け続ける必要があります。そのために、このリ



スクヘッジの考え方をお伝えします。
最大のパーセンテージで儲けつつリスクヘッジを実現する投資手法とは?!
投資もビジネスも素人な方であっても、知ったらすぐに実践できる高配当・高金利で富を得る手法です。 シンプルで分かりやすい手法だからこそ、素人でもすぐに成果を得られるのです。
ド素人もスマホで楽々、最先端の高収益投資プログラムを検索する方法とは?!
最先端の高収益投資プログラムをいつでも検索できる方法を教授します。 あなたが今後、ずっと大チャンスを見逃さないための検索方法です。 あなたがもし、スマートフォンもPC(パソコン)も素人であっても、すぐにできます。 たった2分間で全部完了します。
リスクある高配当の高収益投資プログラムにチャレンジすべきタイミングとは?!
更に上のステージであなたが膨大な資産を築くためには、リスクあるプログラムにチャレンジすべきタイミングがあります。 ハイリスク・ハイリターンにチャレンジして失敗をしても資産を増やせるタイミングをお教えします。
知るだけで避けられる見逃しがちな高収益投資プログラムの失敗のキッカケとは?!
初めから考慮さえしておけば、失敗を確実に避けられる知識です。 多くの方がつい楽観的になり、ある重要な経費を見逃し、期待通りにお金を増やすことができません。 安定して稼ぎ続けるためのポイントとなる知識です。
ビットフォリオ申込者だけが申し込み権利を得られる代理登録サービスとは?!
全ての高配当投資プログラムは海外のサービスです。 ビットコイン自体も海外で生まれました。ですから、多くの申し込みを英語でしなければいけません。このビットフォリオを申込者だけが、全ての面倒な作業を代理登録してもらえる特別な申し込み権利を贈呈します。



ビットコインが急激に価値が跳ね上がる前兆とは??!
時々、ビットコインの相場や関連の記事に目にやるだけで、ビットコインの相場が高騰するタイミングが分かります。 今までの傾向からだけでなく、世界中のあらゆる専門家たちが口を揃えて同じことを公言する確かな情報です。見逃さずに、是非大儲けして下さい。
ビットフォリオ申込者限定のサプライズボーナスで勝手に資産が増える仕組みとは?!
僕は、このビットフォリオを申込んでくれた方が、まずは推奨するプログラムに参加して儲ける!という決意をした方にサプライズボーナスを容易しました。 行動すると決意した方には、僕が責任を持って、ある方法であなたにビットコインをプレゼントします。



>>>BITFOLIO -ビットフォリオ-  一日2.4%の金利を手に入れる最先端の運営術













[PR]
by kn19870823 | 2017-07-09 19:24 | 投資で稼ぐ





Q.リスクほぼゼロなんてあり得るの?
・あなたは今の手法で満足していますか。
・稼げるときと稼げないときの差が激しくないですか。
・もう少しリスクを抑えたくないですか。

?
もしこの中の一つでも当てはまる人はぜひ購入を検討してみてください。
上記にあてはまった人。今日あなたがこの手法に出会ったのはすごく幸運なことです。なぜならあなたは殻を打ち破って一歩前進する最大のチャンスを得たからです。その場でとどまろうとしないでください。一歩前に踏み出してください。その一歩であなたの将来が大幅に変わると信じて一歩を踏み出してください。そしてあなたの手で最大のチャンスを手に入れてください。
?
?
気になる価格ですが、これだけリスクが低く堅実な手法はほかにないと信じていますので特別安く考えても個人的には15万円ぐらいが妥当かと考えていました。(あくまで使用者の個人的意見ですが実際の使用者の方にもそれぐらいの価値はあると言っていただけていますし、購入できる方を限定すべきという意見をいただいています。)
?
しかし、皆様に多いな一歩を踏み出していただきたいと考えており、あまりに高いと大きな一歩を踏み出そうと考えているのに価格がそれを邪魔してしまいかねません。そこで皆さんに大きな1歩を踏み出してほしいと願いを込めて30,000円で販売させていただきたいと思います。
?
正直、「上がったのを確認してから上がる前の値段で購入できる手法」なんて今まで販売されていないと思いますので、この価格は破格だと思っています。
PDFページが30ページしかないのはそれだけ単純な手法だからであって、決して内容が薄いということはありません!!
?
?単純な手法であるゆえにこの手法は、
初心者でも簡単に実践することが可能です。
?
?


これであなたも勝ち組トレーダー!!
価格が上がったのを確認してから上がる前の価格で購入できる
驚きの投機法
・本編4章構成(PDF32ページ)
?・完全ダウンロード版
?
衝撃的価格!!!
\30,000円

*ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。
*商品ファイルの閲覧には、アイドック株式会社が提供する無料ソフト 「bookend」がインストールされている必要がございます。
*この手法は確実性はかなり高くなっていますが、100%ではありません。
 例 上昇したあとすぐさま下降したした場合など。
*外国為替取引を伴う場合、外国為替相場の変動によっては、元本割れとなる可能性があります。
*投資・投機は自己判断に基づくものであり、損失等の責任は一切負いかねます。
まるでタイムスリップ!!

これであなたも勝ち組トレーダー!!
価格が上がったのを確認してから上がる前の価格で購入できる
驚きの投機法
・本編4章構成(PDF32ページ)
?・完全ダウンロード版
?
衝撃的価格!!!
\30,000円

*ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。
*商品ファイルの閲覧には、アイドック株式会社が提供する無料ソフト 「bookend」がインストールされている必要がございます。
*この手法は確実性はかなり高くなっていますが、100%ではありません。
 例 上昇したあとすぐさま下降したした場合など。
*外国為替取引を伴う場合、外国為替相場の変動によっては、元本割れとなる可能性があります。
*投資・投機は自己判断に基づくものであり、損失等の責任は一切負いかねます。
まるでタイムスリップ!!

「どうせそのうちインターネット上で情報が漏れるだろう」
と期待している方...
?
その可能性はあるでしょう...
しかし断言します。
?
そのころには間違いなくこの手法は使えません。
購入者だけが得をするようになっています。
購入者だけが理由がわかるように商材の中でも触れいています。
このことを理解している購入者はおそらく情報を漏らさないでしょう。
そのぐらい重要なことを記述しています。
?
正直に申しますとここで私がこの情報を公開するのは私にとってはリスクもあります。その額だと思っていただけると幸いです。
?



?あなたと私でWINーWINの関係を気づきましょう!!
?
なので、ずるがしこいことは考えずぜひ手に取って実際に試してみてください。びっくりするような情報です!!
「100%儲けています!!」
?
知ってしまえばすごい簡単で感動しました!
今の所100%儲けています。本当にありがとうございます。自分のお金だけでは利益が限られるので、知人やカード会社からやる時だけお金を借りれてやろうかとも考えています。失敗は限られているし、微妙なら止めることもできるので本当に安心して取り組めます。唯一の懸念はあんまりに広まりすぎて、このシステムができないように規制がかかることくらいです(笑)
?

H.Sさん
あなたが今まで見てきた情報・手法の中にこのような「上がったのを確認してから上がる前の価格で購入できる」といった手法がありましたか?
こんなに確実性の高い手法を見つけたことはありますか。
?
あなたはまだだれも知らない驚きの手法を見つけ、手に入れるチャンスを今得ました。この機会を逃さないでください。
??
?
また先行して販売した方でもう実際に利益をあげている方はおられます。

その方のメールをご紹介いたします。
?

普通は上がってしまったら上がる前の値段では絶対に買えません。
しかし、私の持つ情報を手に入れれば初心者でも「上がったのを確認してから、上がる前の価格で購入する」ことができます。
?
なのでこの手法は経済指標の発表時に最も効果を発揮する手法です。つまり方法を使えば、各国雇用統計の発表だって、FOMC(米連邦公開市場委員会)政策金利の発表だって、ECB(欧州中央銀行)政策金利の発表だって、?先ほどの例のBOE(イングランド銀行)政策金利の発表だって、各国要人発言だって、自動売買に負けることなく上がったのを確認してから、上がる前の価格で購入することができるのです!!なのでそのタイミングに合わせて取引を行うことをお勧めいたします。
?
どうしてそんな注文が可能なのか。
申し訳ありませんがそれはここではお教えできません。
それが私の持つ情報。今回の重要ポイントであり商品であるからです。
そのままの意味です。
上がる前の価格で買えるのです。
一度上がった価格が戻ってきてから買うなんて当たり前のようなありふれた手法ではありません。
本当に上がったのを確認してから上がる前の価格で買えるのです。
?そう。たとえるならまるで「タイムスリップ」したような感覚です。
?
わかりやすい例を挙げてみましょう。
?



みなさんは2015年1月15日の出来事ご存知でしょうか。
SNB-スイス国立銀行(スイスの中央銀行)が対ユーロで1.20フランに設定していた防衛ラインを突如撤廃をした日です。俗にいう「スイスショック」
この日は為替に関係している人は衝撃的な日になったのではないでしょうか。
?
ユーロ/スイスフランは最大約3800pipsの大暴落を記録、スイス円では約4800pips急上昇した経済界まれにみる大荒れを記録した日です。
?
その時この手法をつかって取引するとどうなったか。
?スイスフラン円のチャートをご覧ください。

下がり始めたらすぐに売却
上がったのを確認
?次に注文
?そんな夢みたいなことほんとにあるの?
事実です。
?
もしこの手法が事実ではなく詐欺であるなら、
そもそも販売できていません。
?
なぜならこの商品の管理をお願いしているのは業界トップクラスに審査が厳しい*1 infotopを利用させていただいているからです。
その審査に通り販売しています。
つまり詐欺ではなく事実で使える手法なのです。
?
この手法は私の商材を手に入れた人しか知りません。
大半の人は本当にあっても信じずに
「そんなことありえない」と決めつけます。
?
実際私が教えた人たちもはじめはそういっていました。
しかし、実際知って、やってもらって驚きを隠せないようでした。
「常識が変わった。」「これなら知識がなくてもだれでもできる」
「なんでこんな情報が世に出回っていないんだ!!」

?↑↑?↑↑?↑↑?↑↑?↑↑?↑↑?↑↑?↑↑
この人たちの実際使ってみた感想をいただいていますので
ぜひ最後までご覧ください。
?
簡単なことです。?
まだだれも知らないのです。
?また、わたしが初めて教えた人のように自分の中の結論を変えようとせず信じようとしないのです。
?
マーク・トウェンの言葉にこういう言葉があります。
「やっかいなのは、何も知らないことではない。実際は知らないのに知っていると思い込んでいることだ。」
つまり今のあなたはこの状況です。知っていると思い込んでいるのです。
あるはずがないと思い込んでいるのです。
?
確かに無理はないと思います。
この方法はおそらくまだだれ一人気づいていません。
もし今この情報を手に入れなかったら一生出会えないまま終わるでしょう。



>>>これであなたも勝ち組!!価格が上がったのを確認してから上がる前の価格で購入する驚きの投資法!!

















[PR]
by kn19870823 | 2017-07-09 19:23 | 投資で稼ぐ



1.証券口座の開設

2.チャートの設定
  15銘柄ごとに一番適した移動平均線を証券口座ツールに設定をする。

3.チャートのチェック
  東京証券取引所が閉まる15時以降に各銘柄のチャートをチェックする。

4.エントリーをする(株を保有する)
  移動平均線の上にローソク足が越えたら「新規買い」でエントリー
  移動平均線の下にローソク足が割り込めば「空売り」でエントリー

  ポジションを持った後は平日15時以降にその日のローソク足を確認。

  ※買いポジションを持っていれば、ローソク足が移動平均線を割るまで何もしない。
  ※空売りポジションを持っていれば、ローソク足が移動平均線を超えるまで何もしない。

5.利益を確定させる(決済する)
  自分が持っているポジションが移動平均線を越えたら(または割ったら)
  利益を確定させて逆のポジションを持ち相場の流れに乗るだけです。



>>>1LINEトレードメソッド















[PR]
by kn19870823 | 2017-07-09 19:20 | 株・FXで稼ぐ



1.証券口座の開設

2.チャートの設定
  15銘柄ごとに一番適した移動平均線を証券口座ツールに設定をする。

3.チャートのチェック
  東京証券取引所が閉まる15時以降に各銘柄のチャートをチェックする。

4.エントリーをする(株を保有する)
  移動平均線の上にローソク足が越えたら「新規買い」でエントリー
  移動平均線の下にローソク足が割り込めば「空売り」でエントリー

  ポジションを持った後は平日15時以降にその日のローソク足を確認。

  ※買いポジションを持っていれば、ローソク足が移動平均線を割るまで何もしない。
  ※空売りポジションを持っていれば、ローソク足が移動平均線を超えるまで何もしない。

5.利益を確定させる(決済する)
  自分が持っているポジションが移動平均線を越えたら(または割ったら)
  利益を確定させて逆のポジションを持ち相場の流れに乗るだけです。



>>>1LINEトレードメソッド















[PR]
by kn19870823 | 2017-07-09 19:20 | 株・FXで稼ぐ

FX サイクルマスター




サイクル理論とは?
“あなたはサイクル理論という言葉を聞いたことがありますか?”

これを読んでいる、ほとんどの方がないのではないでしょうか?

サイクル理論とは、天井と底の時間帯を把握する手法です。

そして、

ここの天井を越える上昇をするのか、しないのか!?

ここの底を下抜けて下落するのか、しないのか!?

パターン化しているので、初心者の方でも、理論的に相場を把握することが期待できます。

高値を更新する or しない。安値を更新する or しない。

これらが分かることで理論的な利食い、損切りができるようになります。

大勢の方が、これ以上は行かなさそうだ。で利食い!

このまま行っちゃいそうだ。で損切り!

大勢の方が感情で、利食いと損切りをしています。

感情に流されてトレードをして、勝ち続けれる訳がないのです。

勝ち続けるには、理論的に、一貫性を持ち、感情を入れずに トレードをする必要があるのです。
サイクルマスターを購入すると!?
1、 トレンドに乗ったトレードができるようになります。

2、 反転を狙ったトレードができるようになります。

3、 理論的な利食い、損切りができるようになります。

4、 +200pips~1000pips以上のトレードが理論的にできるようになります。

5、 必然的に利大損小のトレードになります。

6、 前々から、天井、底の時間帯を想定できるので、その時間帯まで自由な時間ができます。

7、 しっかり待つトレードになるので、ポジポジ病が解消されます。



初心者の方も安心!
・ローソク足

・チャートの見方

・相場に対する考え方、メンタル

・サイクル理論

・サイクル理論 実践編

本編138ページ 特典5ページ 合計143ページにしてまとめています。

初心者の方でも、理解できる内容となっております。

お得な特典も付いてます。



>>>FX サイクルマスター














[PR]
by kn19870823 | 2017-07-09 19:18 | 株・FXで稼ぐ

FX サイクルマスター




サイクル理論とは?
“あなたはサイクル理論という言葉を聞いたことがありますか?”

これを読んでいる、ほとんどの方がないのではないでしょうか?

サイクル理論とは、天井と底の時間帯を把握する手法です。

そして、

ここの天井を越える上昇をするのか、しないのか!?

ここの底を下抜けて下落するのか、しないのか!?

パターン化しているので、初心者の方でも、理論的に相場を把握することが期待できます。

高値を更新する or しない。安値を更新する or しない。

これらが分かることで理論的な利食い、損切りができるようになります。

大勢の方が、これ以上は行かなさそうだ。で利食い!

このまま行っちゃいそうだ。で損切り!

大勢の方が感情で、利食いと損切りをしています。

感情に流されてトレードをして、勝ち続けれる訳がないのです。

勝ち続けるには、理論的に、一貫性を持ち、感情を入れずに トレードをする必要があるのです。
サイクルマスターを購入すると!?
1、 トレンドに乗ったトレードができるようになります。

2、 反転を狙ったトレードができるようになります。

3、 理論的な利食い、損切りができるようになります。

4、 +200pips~1000pips以上のトレードが理論的にできるようになります。

5、 必然的に利大損小のトレードになります。

6、 前々から、天井、底の時間帯を想定できるので、その時間帯まで自由な時間ができます。

7、 しっかり待つトレードになるので、ポジポジ病が解消されます。



初心者の方も安心!
・ローソク足

・チャートの見方

・相場に対する考え方、メンタル

・サイクル理論

・サイクル理論 実践編

本編138ページ 特典5ページ 合計143ページにしてまとめています。

初心者の方でも、理解できる内容となっております。

お得な特典も付いてます。



>>>FX サイクルマスター














[PR]
by kn19870823 | 2017-07-09 19:18 | 株・FXで稼ぐ




次世代知的投資
make bookの全貌
ここからは次世代知的投資makebookに掲載されている秘密の概要を説明します。
一日で高い利益を狙う空売りの裏ワザ
2015年にある法の改正が行われました。
このことにより格段に空売りで利益を出す
投資家が増えたのです。

1日15分で見つけるお宝銘柄発掘法。
長い間使える短期空売りで儲けを狙う方法を公開!
ホントにあった年に2回だけトレードして稼ぐ方法
株式市場にもバーゲンセールがあればいいと思ったことはありませんか?

答え:「はい!あります」

いつも株をしない人でもこのタイミングだけ、株を売り買いするだけで資産を増やすことが狙えます。

180度ガラリと変わる中長期型投資法。
パクれ!10億円稼いだトレーダーが見ている一つの指標
パソコン一つで稼ぎ続けるデイトレーダーはある一つの指標を見ている。

その毎日変化するデータを見れるウェブサイトとは・・・?
「反動」を貯金するからお金が貯まる。
財務の専門家が5秒で分析する成長株の見極め方
1秒でわかる財務諸表から見る、
「危ない企業と伸びる企業の見分け方」

カモ投資家にならない為の
財務分析力養成講座。

日経新聞が10倍楽しく読むことができます。
業界を揺さぶる衝撃!ファンドの最後の売り抜け方
業界のタブーに挑戦!

大型ファンド筋が売り抜ける時に活用する
あるメディア。

そこに掲載された銘柄は大手ファンドが最後に売り抜けるためのプロモーション。

これで会社を辞めて専業トレーダーになった人続出!
資格を剥奪されたある国際会計士の告白
ありえないことに、仕手株には連動性があるんです。



A銘柄が上昇したらB銘柄が上昇する。
このシンプルな法則が昔も今も健在。

これをうかつに話した会計士が姿を消したほど強烈。
なぜ税金をたくさん払うとより豊かな生活になるのか?
【警告】
税理士の言うがままに、節税しても
お金はたまりません。

税金を払えばさらにお金が増える戦略を公開。
お金をキレイにデザインする方法は「税金」にあった!
大損から復活するためにスグにやるべき7つの事
一度は誰もが体験する想定外の大損。
「手持ちの資金がなくなった、どうしよう」

と一度は諦めていました。
ところが7つの裏ワザを使うと・・・
知識を手に入れてお金持ちになる方法
急にお金が入った人が数年後に一文無し。

これはお金が入ってくる知識と
メンタルの欠如が原因。

あなたがお金を手にする前に読んでおきたい、本を厳選して紹介します。
稼ぐ、感動、そして自由になる!
あなたが働くのではなくお金が働いてくれる。

自分が働くことからお金を働いてもらうための、パラダイムシフトを起こすためのセミナーや通信講座を厳選して紹介します。




あなたに必要な解決策はこれだけです。


>>>次世代知的投資家「makebook」大全集















[PR]
by kn19870823 | 2017-07-08 12:34 | 株・FXで稼ぐ



月刊、勝組トレーダーズインタビュー


月刊、勝組トレーダーズインタビュー
特商法による表記

投資家列伝
なぜその手法に至ったのか
なぜ勝ち続けることができているのか
どうやって負け続けから脱したのか

なぜ勝組トレーダーは勝ちに至ったのでしょうか?
このページではその秘密をお知らせします。

鍵は「手法」ではなく「手法の見つけ方」
大抵のトレーダーの手法は時期によって大きく変化します。
市場の環境にあわせて変化するのです。

ですが、手法に焦点を当てたインタビューや情報商材は多くても、

手法の変遷や、勝てるようになるまでに焦点を当てたインタビューシリーズはありませんでした。

手法の変遷や、勝てるようになるまでに焦点を当てたインタビューシリーズはありませんでした。

すみません、大切なことなので繰り返しました。

手法に興味を持つのが無駄な理由
一日だけとか、一週間だけとか、一ヶ月だけとか、
短期間を勝ちで終わった経験は多くの方にあるでしょう。

そうなると、違いは
「なぜそれを続けられないのか」
だけです。

実際、市場は変化するのです。
その変化にあわせられるのが、継続的に勝っているトレーダーです。

裁量トレーダーは感覚的に、
メカニカルトレーダーではかなりシステマティックに、その手法を柔軟に変化させます。

変化しないものと、変化するもの
それでも人それぞれに変化しないものもあります。

たとえば、スキャルならスキャル、デイトレはデイトレ、裁量なら裁量、シグナルならシグナルで、
それぞれの体質にあった手法は変えないことがほとんどです。

しかしこれも、どれが正解というわけではありません。
それぞれの個性にあったものに行き着いているだけです。

そんなことで勝てるようになるの?
一説に、勝てるにようになるまでにPDCAを200回転させなければならないと言われています。

PDCAとは、計画・実行・検証・再実行のプロセスです。

あなたはこの最近のトレードでどれだけのPDCAを回しましたか?

必要なプロセスを飛ばして、回り道しようとしていないでしょうか?
同じ課題を抱えながら、同じ失敗を繰り返してはいないでしょうか?

そのサイクルから抜け出した人たちのインタビューがここにはあります。

あなたが勝てるようになるためのヒントがここには散りばめられています。

それでも成長している人たち
私は、勝っている人の私的勉強会やコミュで着実に成長する人をたくさん見てきました。

私からみて裁量性が強く真似しづらいトレードでも、
成長を信じて精進することで驚くほどの割合の方が、勝ちに近づいていきます。

しかしそれは、勝っている人の近くにいる人だけです。

そもそも、勝っている人を知らなければ、真似出来ないのでそんなことは起こらないのです。

正直なところを申し上げなければなりません
このインタビューを聞いたからといって、着実に稼げるようになるなどと言うつもりはありません。
しかし、着実に稼ぐ人になるためのヒントが無数に散りばめられていると言えるでしょう。

質問にも答えてもらえます。ときどきの交流会もあります。
リリース後に、質問を出しておいていただければ、まとめて答えていただく機会があります。
(毎回の質問受付は商品到着後から一ヶ月間。メールでお問い合わせください。
一ヶ月後にまとめて質問し、適宜お返事いたします。)

交流会もあります。ただの名刺を渡して挨拶するだけの交流会ではなく、
事前にインタビューを聞いているのでかなり具体的な質問ができます。
(交流会は、隔月東京で2-3時間。別途懇親会も行う予定です)


>>> 月刊、勝組トレーダーズインタビュー


この商品の価値
このプロジェクトはおそらく初公開です。
結果的に各トレーダーの人生を浮き彫りにすることはあっても、
トレードを始めるまで、トレードで勝てるようになるまでに焦点を当てたシリーズはなかったはずです。

トレードを始めるまでの人生に鍵があります
当初のトレードで負けるのは当たり前です。
そこから勝てるようになるところに大切なヒントがあります。

しかし、その過程は、トレードを始めてから身につけたはずはありません。
トレードを始める前にすでに身についていたはずです。

だから、トレードを始める前の人生を聞くことには意味があるのです。

これまでの本やインタビューとは全く別の成長要素が詰まっています。
このシリーズは各トレーダーの手法にも触れていますが、
その手法に至った理由や、それまでの試行錯誤を収録した点で、
通常の書籍などとは全く別の成長要素をあなたに提供します。

申し込むのは今です
あなたの質問はリリース直後にしか受け付けられませんし、

バックナンバーも購入できますが、
 人気がある人のバックナンバーほどすぐに売り切れるでしょう。
(バックナンバーを購入希望の方はメールにてお問い合わせください。
 別途代金が掛かります。)
誰にインタビューしてほしいかもアンケートを受け付けます。
津島のつながりで、かなり高名な方にも出ていただけるはず。

勝っている人の価値
よく啓発本では
「なりたい人の真似をしろ」と言われます。

しかし結局、勝っている人に会った人が少なすぎるのです。
まずは真似できる普通の生活などのヒントをこのシリーズから得てください。

バックナンバーは数量限定です
バックナンバーも購入できますが、
人気がある人のバックナンバーほどすぐに売り切れます

会費は1回のトレードで失う金額よりもずっと安いです
あなたが一ヶ月で失ってきた平均金額はいくらぐらいでしょうか?
インタビュー1回あたり5000円なら、大抵の人の1トレードあたりの損失よりも小さいはずです。

その損失や、この音声USBへの支払いが、将来の利益の原資となるかもしれないのは、
トレードでもこのシリーズでも同じことです。

投資とは「結果が見えないことに資源をつぎ込むこと」です。

5000円のトレードリスクも、このインタビューシリーズへの投資も、リスクは全く同じなのです。


>>>月刊、勝組トレーダーズインタビュー














[PR]
by kn19870823 | 2017-07-07 13:59 | 株・FXで稼ぐ



プラネットホームのサポート活動は2000年にスタートして
17年目を迎えました。
現在、専属トレーダー8名で投資・開発・サポートを行っております。
FXで辛い思いをした経験から警鐘を鳴らす意味でセミナーも開催して
います。
先般、為替投資に全く初めての方を対象とした50名の『超初心者教室』
におきまして3ヶ月で200万円の収益を出しました。
基本的に実戦で稼ぎながら検証でスキルをアップを図った結果です。
今回そのノウハウを『シンクロ』の商品で公開致します。
ある著名なアナリストの先生はプラネット通信の愛読者のお一人で
『超初心者教室』における『シンクロ』をお読みになって
『ここまで無料で公開しても良いの』?でした。
つまり、高額な講座料が頂ける内容をなぜ無料なのか・・・でした。
『真剣に稼ぎたい方を応援したいからです』とご返事しました。
特に初心者の場合は勝ち癖』を最初に付けないと負けが続くことで
精神的に破滅するからです。
『シンクロ』での実戦と検証は当方が実戦で行ってるノウハウです。
結果的に『シンクロ』は『超初心者教室』で功を奏し成果を上げることが
出来ました。
『急がば近道』でまずお金を掴む事に専念したのが良かったです。


>>>『 シンクロ 』 稼ぎながらスキルアップ











[PR]
by kn19870823 | 2017-07-07 13:58 | 株・FXで稼ぐ