<   2017年 05月 ( 84 )   > この月の画像一覧




不動産投資収支シミュレーターでできること



10年後もキャッシュを生み出し続けてくれる物件の条件が分かります

不動産投資で重要なことは、2~3年後ではなく、5年後、10年後も
利益を出してくれる物件です。このソフトを使えば、どの条件でどれだけ
現金が残るのか、無数の組み合わせを理解することができます。


物件をいつ売れば良いか分かります

物件を売るタイミングは、融資残高と物件の残存法定耐用年数を見ながら決める必要があります。
いつ売るのが最も良いか判断できるようになります。


物件の最適な融資条件が分かります

融資期間を長くするだけが戦略ではありません。
金利費用を極力抑える為に融資期間を短くした場合、
何年ローンを組めば収支が回るのかが分かります。


金融機関を説得することが出来るようになります

銀行はどれだけの空室率であれば、どれだけの修繕費用であれば、
どれだけの家賃であれば収支が回るかを細かくチェックします。
このソフトがあれば、収支が回る前提条件を簡単に、そして幾通りも作成
することが可能です。


デッドクロスがいつ来るのかが分かります

ローン返済に関し、金利よりも元本返済の割合が多くなることで
発生するデッドクロス。このソフトを使えば、いつ、キャッシュがいくら
マイナスになるのかをしっかりと把握できます。


物件を売却した後にキャッシュを残す為の条件が分かります

不動産投資が成功したかどうかは、毎年の収支ではなく、
売却後です。いくらで売却できれば投資として成功になるのかが一目でわかります。


物件から得た収入で融資を返済できるようになるのはいつか分かります

融資はできれば早い段階で返済したいですよね。このソフトを使えば、
貯めた家賃を元にして、いつ融資を完済(期前返済)することが可能かすぐに判断できます。


売却した際に決算書が赤字にならない条件が分かります

銀行は赤字の決算を嫌います。赤字が続くと融資を受けること事態が非常に困難になってしまいます。
物件の売却時を含め、いつ赤字になる恐れがあるのかが簡単に分かります。


金利の上昇にどこまで耐えられるのか分かります

金利の上昇が収支にどれほどのインパクトがあるのか、
グラフを見ながら確認することができます。


金利上昇率を設定することができます

毎年金利が少しずつ上がっていく場合においてもしっかりと
収支計算をすることができます。


将来の金利交渉を加味して収支計算をすることができます

数年後の銀行との金利交渉にて勝ち取れるであろう金利を加味した上で
収支計算を行うことができます。


物件の積算評価額、収益還元評価額が分かります

融資をつける際、銀行が物件を評価する方法は積算評価法と
収益還元評価法の2種類です。物件価格に対し、積算評価、収益還元評価
を簡単に算出することができます。


物件のIRRが分かります

企業の投資判断に欠かせない指標であるIRR。今持っている自己資金を活用した場合、
どの物件が最も資金の使用効率が良いかが分かります。


物件のROIが分かります

IRRと同じく、どれだけ効率良く稼ぐことができるかを示した指標であるROI。
手残りキャッシュが多い物件が良い物件とは限りません。
このソフトでは、ROIも自動計算してくれます。


投資回収率が分かります

何年目に初期投資額の何%まで回収することが出来るのか、又、
物件の売却後に残るキャッシュは初期投資額の何%になるのか
一目で分かります。


何年で投資額を回収することが出来るかが分かります

初期投資を回収するのに何十年もかかるようでは良い投資とはいえません。
あなたが物件の購入時に払った金額を何年に回収することが出来るかが分かります。


このソフトのデータをそのまま金融機関に提出することが出来ます

貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書の3つの財務諸表を
自動的に作成してくれます。
これを金融機関に提出すれば、決算書が読める不動産投資家として
銀行からの信頼を獲得することができます。



不動産収支シミュレーターの気になる値段は?



サラリーマンの方に自由な時間を増やして欲しい、
という思いがこのソフトを作ったきっかけでもあります。



※※
動作環境
本ソフトはexcel97-2000を使って作成しておりますので、本ソフトを使う為には
excel97を使うことができる環境が必要です。
(excel97-2000、excel2010でも動作すること確認済みです。)
商品内容は不動産収支シミュレーター(excelファイル)及び
取扱い説明書 PDF 17ページです。
※※



優良な物件を購入することができれば、毎月何十万円もの現金が入ってきます。




物件の内見に隣の県に行くだけでも、5,000円ぐらいはかかってしまうと思います。
物件を購入するまでに、ある程度の出費があることは覚悟しなければいけないのです。




必要な経費をけちっている人は投資の世界では絶対に成功することはできません。




ただ、必要以上の出費もしたくはない、その気持ちも良く分かります。



一回分の飲み会を我慢して、このソフトを使い倒して欲しい、そんな気持ちを込めて、



このソフトの値段は

2,500円

にさせて頂きます。



>>>不動産投資収支シミュレーター







[PR]
by kn19870823 | 2017-05-27 14:55 | 株・FXで稼ぐ



ハーモニックパターンFXマニュアル


原則として決済注文はリミットとストップを入れるだけです。
(反転シグナルの確定も決済条件ですが、無視しても問題ありません)


ハーモニックパターンの有無・簡単なトレンドチェックやサポート&レジスタンスの確認ぐらいですので
エントリー条件もそれほど複雑ではありません。


ドル円・ユーロドルだけでなく、ユーロ円・ポンドドルなどでもトレードできます。


Metatrader4とはMetaQuotesSoftware社が開発したチャートです。
高性能で便利なチャートですが、無料で利用できます。 


さて、この相場の天底をとらえ、利益を次々とゲットする投資法
ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を知りたくないですか?

そこで、「FXで効率よく継続して稼ぐ方法を知りたい!」というあなたにだけ、
ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を包み隠さずにお伝えいたします。


ハーモニックパターンを自動で描写するインジケーターだけではなく、
サポート&レジスタンスに使えるインジケーターなど12種類あります。


ハーモニックパターンFXをすぐに設定できるよう、テンプレートを用意しました。


Metatrader4を使ったことのない方のために
Metatrader4をインストール・ダウンロードする方法を図解付で説明いたします。 
また、インジケーターやテンプレートを導入する方法も説明いたします。 


ハーモニックパターンFXを理解してもらうために、インジケーターがどういうものなのか、
どんな役割を果たすのか、どうかって使うのかを説明いたします。 


ハーモニックパターンやサポート&レジスタンス(サポレジ)といった
ハーモニックパターンFXマニュアルで使用する投資法を説明いたします。 


どこでエントリーするのか、どこでクローズするのか
ハーモニックパターンFXマニュアルの売買ルールを図解付で説明いたします。


チャートやインジケーターを見てどこで売買するか具体例を紹介いたします。


以上がハーモニックパターンFXマニュアルの内容ですが、もちろんこれだけではありません。
FXでさらに稼いでもらうために特別プレゼントを用意いたしました。



ネットビジネスでマインドセットという言葉がよく出てきますが、FXでもマインドセットは重要です。
スキルだけでなく心構えや意識など(マインドセット)も必要なのはFXも同じだからです。
FXに特化したマインドセットを身につければ収益が安定します。
※商品本体と一緒に入手できます。



>>>ハーモニックパターンFXマニュアル








[PR]
by kn19870823 | 2017-05-27 14:54 | 株・FXで稼ぐ

FX革命DX




私も、はじめからうまくできたわけではありません。

FXをやるようになってからは、
勝ったり負けたりを繰り返していましたが、
最終的にはいつも大負けしていました。

何度も、諦めようと思いました。

しかし、それはなんの知識もスキルもないまま
FXをやっていたからなのです。

「このままではダメだ」

そう思った私は、FXで負けた敗因を自己分析し、
その答えを導き出しました。

その答えとは、「資金管理」と「リスクヘッジ」でした。


「資金管理」と「リスクヘッジ」をしっかりと意識していなかったから、
私は最終的にいつも負けてしまっていたのです。

つまり、この2つの事さえ、しっかりとマスターすれば、
FXでは「利益」を出し続けることは可能ということです。



こんな事をいうと、

「FXは楽して稼げるのかな?」

と、思うかもしれませんがそうではありません。

ちまたでは、

『絶対勝てると謳った、FXを自動で行なってくれるソフト』

なども、数多く販売されています。

しかし、

そういった『自動売買ソフト』を使ったトレードだけでは
短期的に利益を上げることはできても、
「長期的に利益を出し続けることは不可能」だと、私は思います。

自動売買ソフトは基本的にすべて数値で判断しています。

しかし、FXの相場は社会情勢や、
市場に参加しているトレーダーの心理によっても変わるので、
数値だけで判断することは不可能なのです。

そこで、必要なのが『裁量判断』です。

『裁量判断』とは、トレーダー自身の判断によって
行うトレードのことをいいます。

「システムも良いところがあり、裁量も必要」

つまり、私があなたにオススメするのは、
『システムと裁量を融合させたトレードスタイル』です。


結局のところ、「楽して儲ける」なんてうまい話はないのです。

「利益」を出し続けるために、
私たちの「判断」が本当に重要になってきます。



「う?ん、裁量?なんか難しそう・・・。」

と、思う方もいるでしょう。

ただ、裁量技術を身につける方法に関しては
私が1からステップ・バイ・ステップであなたにお教えします。

ですので、今、意味がわからなくても大丈夫です。

それに、FXの勉強なんて資格の勉強みたいなもんです。

資格の勉強のようにちゃんと勉強すれば合格するように、
FXの勉強もちゃんとやれば「稼ぎ続ける」ことができます。

さらに、FXの勉強は、
資格の勉強のように、やりたくない仕事で働くための勉強ではなく、
しっかりと勉強すれば、「今日から稼ぐ」ことだって可能なのです。

それに、FXの勉強は、
学校の勉強のように、イヤイヤ強制される勉強ではなく、
「経済的に自由になる」というしっかりとした目的のある勉強なのです。

つまり、FXを学び続けれれば、

「経済的に自由になることができる」

ということです。



>>>FX革命DX










[PR]
by kn19870823 | 2017-05-27 14:52 | 株・FXで稼ぐ



豪華7大特典付「王道スキャル」【インジケーター構築マニュアル】&【裁量トレードマニュアル】付属


トレンドが発生している相場で精度が向上する
ご説明した通り、「王道スキャル」は、
エントリーシグナルを点灯させるのは
単純なオシレーターではありません。

押し目の限界を検知した時点でトレンド方向へ
ポジションをとるロジックにしていますので、

トレンド相場の相場付きがレンジ相場へ移行する際に
それまでのスタイルを変更させることができます。

つまり、このスタイルの最大のメリットは、
レンジからトレンドへの相場付きが変わったときに、



逆張りポジションを保有したまま損切りができない、
ということを防ぐことができ、

勝率が高いトレードをトレンド相場でも実行できる
ということにあります。

「王道スキャル」の基本ロジックは、

「トレンド方向への短期逆張り」

ですので、

トレンドが発生している相場で精度が向上する

ことになります。




>>>豪華7大特典付「王道スキャル」【インジケーター構築マニュアル】&【裁量トレードマニュアル】付属











[PR]
by kn19870823 | 2017-05-26 15:19 | 株・FXで稼ぐ


テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト

今回、「勝ち組FX道場」の必勝テキストを販売することにした理由は、 主に、2つあります。

一つは、新規入会者の受け付けをストップした以降も、
入塾を希望する人たちからの問い合わせが相次いでいることがあります。
 そうした問い合わせには、
「何としてでも、道場に入門したい。道場の再開までに、ある程度の基礎知識を学んでおきたい」
というような声が、たくさん寄せられていました。

二つ目は、「勝ち組FX道場」の再開時(再開するかどうかも含めて未定です)には、
できれば、基礎的な学習を一通りしておいていただけば、デモトレード期間が短くなったり、
日々の実践的なトレード解説を、スムーズに理解してもらえるだろうと思ったからです。

「勝ち組FX道場」を、実際に運営していて気付いたことですが、
塾生が学習に充てる時間は、当初予想していた以上に、時間の確保が困難な塾生が多いことでした。

私は、本気の人たちに、プロレベルのトレーダーになっていただくために、
かなり高いレベルの学習を求めています。

そのためには、毎日、一定時間の学習時間の確保が必要不可欠です。

ところが、その時間の確保自体が簡単ではないという塾生が多く、
学習時間を確保するのに苦労されている塾生が大勢います。

そんなこともあり、道場に入塾していただく前に、
ある程度の基礎学習をしていただくことができれば、
実際に道場に入塾していただいた際の学習スピードがはるかに早くなると思っています。

もちろん、テキスト自体が非常に充実したものですので、きちんと学んでいただけば、
独学でも、ある程度のレベルには十分達することができるものと思います。

初心者用テキスト・サンプル動画解説をプレゼント

 

はじめのほうにも書いておりますが、
「勝ち組FX道場」の必勝テキストの中身を知りたいという方のために、
初心者用テキストやサンプル動画解説をプレゼントすることにしました。
こちらからお申込みください。
動画DVD版もご用意

 
さて、「勝ち組FX道場」の必勝テキストは、
元々、パソコン上で読んでいただくために、PDFファイルで作成しています。

そして、そのテキストを、動画解説した映像ファイルをDVDにまとめたものもご用意しました。



>>>テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト





[PR]
by kn19870823 | 2017-05-26 15:17 | 株・FXで稼ぐ


★日本人特権★神風トレードシステム

日経225トレードの最高峰に君臨する2人が
長い間費やした時間と経験をあなたに。

【神風トレードシステム225】

★『商品本体』
  商品特性 >>> 日経225で利益を出すためのトレード技法を完全収録
  神風トレードシステム225(A4判・PDF 205ページ)
  神風トレードシステム225(WEB動画 180分)
★『特別無料特典』
  神風トレードシステム225(エクセルファイル2003.2007.2010.2013)
★『特別無料特典』
  会員専用サイトアクセス権
  無料メールサポート(購入日から180日間の無料メールサポート完備・回数無制限)


神風トレードシステム225の特徴

・「買い」と「売り」に対応
・両手法ともに、シンプルな寄り引けトレード
・平均3営業日に1回のデイトレード
・自動計算ツールを使うことで簡単に売買シグナルが分かる
・シグナルは「買い」「売り」ともにエントリーの1時間15分前に判明
・特別なチャート設定等は不要


まず最初に何をして次にどうやって、
そして最後に何をすればいいのか…

…ゼロから億万長者まで、
そして自由なライフスタイルを掴むまでの
具体的なステップを全てマスターできるようになります。


本マニュアルでは神風トレードシステム225の手口を完全公開したいと思います。
運命を変えて、自由な人生を手に入れる事に
真剣なあなたは販売予定数が埋まる前に、今すぐお申込みください。



>>>★日本人特権★神風トレードシステム








[PR]
by kn19870823 | 2017-05-26 15:15 | 株・FXで稼ぐ

FXプレミアムトレード15M

「FXプレミアムトレード」(通称プレトレ)は15分足チャートを使ったデイトレード手法です。


「プレトレ」は、


・PCの前に張り付くことなく


・少ないエントリー回数で


・一度に大きく狙えて


・しかも勝率が高い


という何とも欲張りなトレード手法です。


>>>FXプレミアムトレード15M


ポンド円とポンドドルの2通貨ペアで、2016年1月から実践を始め、


2016年1月 +1622.8pips


2016年2月 +1534.9pips


2016年3月 +1431.1pips


2016年4月 +1777.7pips


と毎月楽々1000pipsを超える成績を上げ続けています。



自信があるので、日々のトレード成績をブログにて公開しています。


ブログ FXプレミアムトレード


http://fx-premiumtrade.com


おそらくここまでしている商材はあまりないと思います。



ブログのサイトにて先行販売をしておりますが、購入者の方からのクレームはゼロ、「大きく獲れました」と感謝のメールをいただけています。



エントリールール、決済ルールも明確なので、FX初心者の方はもちろん、FXを続けていて思うような成績が残せていない方でも、マニュアルを手にしたとたんに、トレードを大きく変えることができるデイトレード手法です。



充実したユーザーサイトの他に、ユーザー限定ブログを開設しており、そこでのトレードの詳細な解説により、トレードスキルがどんどん上達していきます。


メールサポートもきちんと対応しています。


本当に自信を持って紹介していただける商材に仕上がったと自負しております。



>>>FXプレミアムトレード15M






[PR]
by kn19870823 | 2017-05-26 15:15 | 株・FXで稼ぐ




「Mobile Binary」を使用すれば、
あなたは、とにかく余計な事など考える必要はありません。

他の情報を仕入れたり、心配する必要もありません。

仮にFXのトレードを本気で始めようと思うなら、




といった、とても難しい知識を勉強しなければならないでしょう。

このような知識を自分のものにするために、
四六時中努力をしていたら、
死ぬ気で取り組まない限り途中で挫折して当たり前です。

だからこそ、一部の人を除いたほとんどの人達が、
中途半端な知識のままで、地獄へと落ちて行くのです。

ならば、勉強などすっ飛ばして、

最初から「勝率の良い方法」だけで、
機械的にエントリーするのが最も大切な事だと思いませんか?

「Mobile Binary」をセットしてしまえば、
これらの専門知識を中途半端に勉強して
不安にかられながらトレードなどする必要はありません。

FXの専門的な知識など、バイナリーオプションにおいては、
直接的な利益の獲得には全く関係がない訳ですし、
こういった専門知識を勉強する時間は別のことに使うべきです。

FXトレード用の色々な教材やツールに手を出して、
結局は使えこなせないまままたしても他のものに手を出してしまう・・・

といった無駄なことはせずに
淡々とエントリー作業を繰り返して欲しいと思います。

あなたはとにかく、マニュアルの通りに「Mobile Binary」を使い倒して、
バイナリーで利益を獲得することだけに集中してください。

何度もいいますが、「勝つためのルール」だけを守ってくれれば、
あなたの人生を変えることが可能です。

この「Mobile Binary」とその「投資手法」をそのまま使えば、
初心者でも稼ぐことが可能となるのは紛れもない事実です。



ハッキリいって、この「Mobile Binary」の投資手法に
あなたの中途半端な知識を入れてしまうと、

せっかく得られるはずだった利益が減少してしまいます。

テクニカルチャートの分析などは一切必要ありません。

もちろん、ファダメンタルズの分析も一切必要ありません。

とにかく確率論に基づき、
「Mobile Binary」が示すシグナル通りに
エントリーを行えばよいということになります。

したがって、

相場での「経験」、経済の「知識」なども不要ですし、「運」も「センス」も一切必要ありません。

投資の初心者も経験者も同様に、
すぐに収益を上げることができてしまいます。

かえって「中途半端な知識」は、淡々とエントリーを行う上では邪魔なだけとなります。


要するに、あなたの中途半端な知識は、
せっかくの勝てるエントリーを消してしまうということです。

ですので、PCでエントリーされる方は、

「設定したシステムのチャートは見えないようにウィンドウを最小化して下さい。」

といったのは、そういう理由からです。


当然、サラリーマンや主婦といった日中がお忙しい方でも問題ありません。

「トレードにかかる時間」は、ほんの僅かな時間です。

もちろん、スマホだけでなく、パソコンやタブレット端末を使って
エントリーしていただいても結構です

この「Mobile Binary」の確率論的手法に必要な時間は、

10数秒程度のエントリー作業を1日2回程度行うだけでOKです。


時間があれば多くのエントリーをしてもっと稼いでもらってもOKです。

とにかく、あなたが行うのはスマホに届くメールを確認して、
その通りにエントリーするだけです。

エントリーをしてしまえばあとは何もすることはありません。

清算時間が到来して勝ったならば、
勝手に口座残高が増えることになります。


つまりエントリー後は、

「完全放置でOK!!」

なのです。

準備する資金次第では、
月に「100万円」「500万円」を
いとも簡単に稼ぎ出すことになるでしょう。

「Mobile Binary」を使えば勝てる確率の高い鉄板のタイミングにだけ、
エントリーすることが可能となるのです。

通りあえず20万円から、
いえ、7万円からでもスタートできますので、
「現在のあなたの資金力」は実質問われない稼ぎ方です。



>>>【体験用】「Mobile Binary」Lite Version(使用期間30日限定版)シグナルメール自動通知方式/エントリーさえすれば、あとは「清算時間まで完全放置」のシンプル戦略(スマホ用バイナリーシグナルシステム)





[PR]
by kn19870823 | 2017-05-26 15:13 | 株・FXで稼ぐ



avexfreak(エーベックスフリーク)氏は自らのトレードルールを貫いて株式投資を続けてきた結果、2003年から2013年の約10年の間に300万円から1億3650万円と資金を45.5倍にまで増やすことに成功しました。

本プログラム「avexfreak氏株式投資法プロフェッショナル講座」では、avexfreak氏から実践している投資戦略を公開しています。

そのうちの1つは、avexfreak氏が9年以上実践している会社四季報の先回り買いです。多くの投資家が四季報が出た後にそれに従って動いている現実があることから、「会社四季報の先回り買い」の戦略は非常に効果が高い投資法と言えます。

実際に、avexfreak氏はこの戦略を用いてきたことによって、実に2000万円以上の収益をあげています。

他にも 「ブレイクアウト投資法」「イベント投資」「スクイーズアウト投資法」など実際に利益をあげている投資手法を披露しています。

今回のプログラムでは、このような投資法の具体的な方法を伝授していますので、受講して頂くことによって、 成功しているトレーダーが実践している投資戦略そのものを得ることができます。

実際のチャートを用いた具体的な内容の講座になっていますので、「技術」を習得できる実践的なプログラムです。





>>>avexfreak式株式投資法プロフェッショナル講座







[PR]
by kn19870823 | 2017-05-24 14:15 | 株・FXで稼ぐ


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX

24FXはどのようなトレードなのか?
では、私のFX手法がどのようなものなのか?
ノウハウですので全てを語ることはできませんが、少しお話しさせていただきます。
実はFXの値動きは誰にでもわかる決まった動きをしています。
まずは、上に行こうか下に行こうか迷っている状態がレンジ相場です。

この時はどちらに行こうか迷っているので、
おおよそ同じ価格帯を行ったり来たりします。
そしてしばらく迷った結果、上か下かどちらかに必ずブレイクします。
今回は上にブレイクしたとしましょう。
迷うことをやめて、上方向に動くトレンド相場です。

これまでに溜まったパワーが上方向に爆発し、
しばらく上方向に相場は向かい続けます。
しかし上方向に向かったパワーもずっとは続きません。
必ずスタミナが切れて動きが止まり、先ほどのレンジ相場に戻ります。
そしてじっくりとパワーを溜めながら、
上か下かどちらかにブレイクしてやろうか迷い始めます。

とっても単純ですが相場は基本的にずっとこの動きを繰り返しています。
相場には「レンジ相場」と「トレンド相場」この2種類しか存在しないのです。
であれば、やることは決まってきますよね。
レンジ相場はほぼ同じ価格帯を行ったり来たりを
繰り返すことがわかっているわけですから、その間は利益を取りまくってください。
レンジ相場で稼ぐイメージ図です。

「上に行ったら売る」「下に行ったら買う」を繰り返すだけで
バンバンと利益が見込めるサービスタイムです。
この後、しばらくレンジ相場が続いたらいつかは
上か下かどちらかにブレイクしてトレンド相場に入ることになりますが、
どちらにブレイクするかは一切気にしなくて結構です。
どっちだって利益は見込めるのです。
ブレイクしてトレンド相場になった後は
しばらくその方向に動くことが分かりきっています。
上方向にブレイクしたら買って飛び乗ればいいだけです。
下方向にブレイクしたら売って飛び乗ればいいだけです。
トレンド相場で稼ぐイメージ図はこちらです。

さらに利益を得るためのサービスタイムの始まりです。
24時間いつでもどこで利益を取りまくりましょう♪
とは言っても「そんな簡単に言うけどさー」
と思うかもしれませんが安心してください。
FXトレードをしているほぼ全員が使っているであろう、
チャートのローソク足を私は見ないと言いました。
実はローソク足ではないあるものを見れば・・・・
どこでエントリーするべきなのか明確なサインが出ます。
「これから上がりますよー」
「これから下がりますよー」
というサインがバッチリ出るのです。
サインが出ればエントリーするだけでOKです。
唯一注意することといえば、
レンジ相場とトレンド相場で、見るべきサインが変わります。
レンジ相場とトレンド相場ではエントリーするポイントが違うのです。
ですので、レンジ相場とトレンド相場、
それぞれのエントリーポイントのサインをあなたに伝授します。
後は、今がどっちの相場なのかを見極めるだけで
24時間延々と利益を狙い続けることができるというわけです。
もちろん今がレンジ相場なのかトレンド相場なのかを
簡単に見分ける方法も教えますので楽しみにしていてください。
つまりまとめるとやることはとても簡単です。

以上、この3つのポイント通りに、
ルールに従って淡々と売買を繰り返すだけです。
相場の見極め方とエントリーポイントのサインは
明確に決まっているので迷うことはありません。
「ここで買ってここで売る。」
ここまで明確に売買ポイントを教える人は他にはいないと思います。
あまりにも単純、あまりにも簡単。
だからこそ私が教えた人達は続々と成功していくのです。
少し大げさかもしれませんが、FXはあなたの夢を叶えてくれます。
2012年4月、当時35歳だった私は
小学生からの夢だった世界放浪の旅に出かけ
4年以上にわたって世界六十一カ国を回ることができました。



>>>初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX








[PR]
by kn19870823 | 2017-05-24 14:13 | 株・FXで稼ぐ