<   2017年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧



本物のプロトレーダー育成プログラム「Gangnam FX 〜カンナム・エフエックス〜」


名実ともに韓国現役No.1クラスのFXディーラーである崔・進(チェ・ジン)と、
関東財務局長(金商)第2327号の株式会社プログレスマインドの代表である私が、
「FXだけでお金を稼いでいきたい!」というあなたのために、
今まで日本では一切公開されてこなかった“禁断のトレードノウハウ”をお教えし、
あなたに正真正銘プロレベルの専業トレーダーを目指していただく
本当に特別な企画の全貌がすべて公開されています。

なので、「何もせずに年収1億円になれる!」とか、
「1日5分で毎月300万円の自動収入が口座に入ってくる!」など、
非現実的でメルヘンチックなおとぎ話、夢物語、絵空事を求められていらっしゃる方は、即刻ご退場下さい。

ですが、“本気でFXを専業にしたい、プロトレーダーになりたい!”と思われていらっしゃる方だけは、
このまま途中まででも良いので読み進めてください。

なぜなら、このお手紙の中にはあなたがプロのトレーダーになり
FXで勝ち続けていくために必要な要素が宝石のように散りばめられているからです。

たとえあなたが、負け続きのトレーダーだとしても、投資の“と”の字も知らない主婦でも、
パソコンが本当に苦手な団塊世代の方だったとしても、
「本気でFXだけでご飯を食べていきたい」という想いをお持ちであれば、
100%お役に立てる内容だと確信していますので、部屋に鍵をかけ携帯電話の電源をオフにして、
誰にも邪魔されない環境でコーヒーなどを片手に、
自身の未来像をイメージしながらこの先を読み進めてみてください。

あなたのご期待を裏切らないことをお約束いたします。



「スマホのチラ見だけでFXは稼げます…」
「FXで10万円が1200万円に!」
「3万円を1年で1億円に増やした手法…」

もしあなたがFXに興味があるのなら、

このような
「FXは片手間で、資金が少なくても大きく稼げる」
というような話を聞いたことがあると思います。

そして…

あなたがこのような言葉を信じてしまい、

「FXは片手間でお小遣い稼ぎができる!」
「少ない資金で大金をガッポリ稼げる!」
「楽して年収を何倍にもできる!」

などというような認識をお持ちでいらっしゃるのであれば、
今回チェ会長と私がお伝えするプロジェクトには
合わないかもしれません。

なぜなら、今回のプロジェクトは、あなたがプロレベルのFX専業トレーダーとして
独り立ちするための技術を身につけ、経済的自由を掴み取っていただくことを目指す、
正真正銘本気のプロジェクトだからです。

つまり、

「FXだけでご飯を食べていけるようになる」

という状態をあなたに本気で目指していただくということです。

いまあなたがサラリーマンであれ、主婦であれ、FX未経験であれ、
誰にも頼らずに自分で生活する以上のお金をFXで稼ぐための術を
完全に伝授するプロジェクトなのです。

なので、あなたの大切な大切な時間を無駄にしないためにも、
あなたにお聞きしたいことがあります。

「あなたは本気でプロレベルのFX専業トレーダーになり、経済的な自由を掴み取りたいですか?」

もしあなたが“そこまでのレベルは望まない”というのであれば、このお手紙をご覧いただかなくても結構です。

とにかく、このお手紙は「あなたがFXド素人だとしても、
プロレベルの専業トレーダーへと育て上げる」ことを目的としていますので、
本気で上を目指す方のみ、この先をお読み下さい…

あなたがプロレベルの専業トレーダーになるために、必ず知っておかなければならない5つの真実



ことが一番大切なのです。

つまり、

・手法(勝ち続けているノウハウ、ロジックなのか)
・自身の実績(勝ち続けているという証拠として口座をすべて見せられるか)
・他人を稼がせた実績(実際にビジネスとして顧客を稼がせ続けているのか、そして教え子たちが再現できてしっかり勝てているのか)

これら3つの条件を満たした“本物”を学ぶことが大切なのです。

もし、今まであなたがFXで勝てていなかったのであれば、それは“本物”を学んでいなかったからだと思います。

また、もしあなたがFX未経験者であれば、このお手紙を読んでいる時点で本当に運がいいと思います。

なぜなら、自慢に聞こえてしまったら申し訳ないのですが、
チェ会長クラスのディーラーからトレードノウハウを学べるチャンスは、
一生で一度あるかないかの話だからだと確信しているからです。

そして、今後あなたがこのプログラムにあなたが本物から学べば、
上記のようなニセモノの情報にお金や時間をかけることもなくなるし、
今後FXで負けることは一切なくなると思います。

むしろFXで勝ち続けて、経済的にも時間的にも自由な人生をその手にできると確信しています。
実際に、チェ会長の弟子たちは次々に勝ち続けられるディーラーになり独り立ちしていますしね。
月に1000万円稼ぐ弟子もザラにいます。

だからこそ、もしあなたがプロレベルの専業トレーダーを目指すのであれば、
上記の3つの条件を満たしているチェ会長という本物から学ぶことが最短の道なのです。



>>> 本物のプロトレーダー育成プログラム「Gangnam FX 〜カンナム・エフエックス〜」











[PR]
by kn19870823 | 2017-04-30 21:30 | 株・FXで稼ぐ








1日30分以内のトレードで専業トレーダー以上の利益をたたき出し、

トレードだけで生活できるレベルの利益を獲得するための勝ちパターンのFX MISSION ZERORをついに公開!

世の中には、「1日の実働時間わずか30分で稼げる!」という表現のトレード・ルールを聞いたことがあるかもしれません。

実は、これらのルールのほとんどは、サインが出るまで、ずっと1日中、チャートとにらめっこしているか、

サインが出るのをパソコンの前で待っていなければならない、このようなものばかりです。

FX MISSION ZERORは、毎朝30分以内の時間で、取引オーダーを、すべてを終わらせ、

次の日の朝までは何もしない、チャートも見ない、FXトレード方法です。


FX MISSION ZERORは、「トレードルールではなく勝ちパターン」です。

トレードに使う時間は毎朝30分だけ。
勝ちパターンを覚えれば、どの時間帯でも取引することができます。
どの時間足(4時間足以上)でも活用することができます。
勝ちパターンに当てはまる通貨ペアがあったら、注文を入れるだけ。
たったこれだけです。

FX MISSION ZERORの10の「勝ちパターン」の概要を公開します

MISSION 001:(勝ちパターン1)
トレンドはいつまで続くかは、誰にでも予測不能であり、バンドウォークが何本続くかも予測不能です。
しかし、長いバンドウォークがいったん終わればどこまで調整が進むかを予測するのはある程度可能になります。
これを利用するミッションが、「勝ちパターン」1(MISSION 001)です。
FX MISSION ZERORの原点とも言うべき「勝ちパターン」。

MISSION 002:(勝ちパターン2)
トレンド開始直後すぐに流れに乗ることが出来れば、ポジションを持つストレスは少なくなります。
トレンド開始の可能性が高い局面だけを厳選し、だましに対応するためにセンターラインを意識します。
大きく利益をもたらす「勝ちパターン」。

MISSION 003:(勝ちパターン3)
レンジ相場ではレンジの上下限だけの取引に絞ることで損失を限定し、収益につなげていきます。
レンジ相場を「センターラインをまたいで上下する相場」と定義することで、センターラインでの多めの利食いが合理性をもつ。
レンジ相場で利益をもたらす「勝ちパターン」。

MISSION 004:(勝ちパターン4)
ボリンジャーバンドの性質を最大限に利用します。
ローソク足の終値が±1σに収束する確率が高い相場のみを狙い、±1σラインでトレードを行います。
他の手法では「分かりにくい」とされている相場がこのミッションにより、分かりやすくなります。
トレンド相場とレンジ相場以外の方向感のない相場が70%あると言われていますが、その相場も収益対象となることから、
トレードチャンスが広がります。

MISSION 005:(勝ちパターン5)
バンドウォーク8本以内又はバンドウォークしていないトレンド相場でのエントリーを狙うことで、
MISSION 001やMISSION 008の「勝ちパターン」が成立しない時にエントリーが可能になります。
MISSION 005はMISSION 004の「勝ちパターン」と表裏一体となります。

MISSION 006:(勝ちパターン6)
トレンド相場における収益をさらに拡大する「勝ちパターン」。
MISSION 001が成立しないすべてのポイントがMISSION 006のエントリーポイントとなる。
MISSION 001の「勝ちパターン」では狙えない収益を取りにいきます。

MISSION 007:(勝ちパターン7)
より強い抵抗ラインと各σラインが重なっているポイントのみに焦点を合わせていきます。
ボリンジャーバンドの性質を利用してより反転する可能性の高い局面だけを厳選し、収益を取りにいきます。

MISSION 008:(勝ちパターン8)
長い時間足と短い時間足を併用し、長期的な動きにおける相場の反転を狙います。
調整開始やトレンド転換の不確実性を担保するため、日足の±1σで半分利益を確定します。

MISSION 009:(勝ちパターン9)
より長い時間足のレンジ相場において、レンジの上下限での反転を狙う「勝ちパターン」。
短い時間足を併用することでリスクを限定していきます。
ここまでマスターできれば、ほぼ完璧なトレーダーです。

MISSION 010:(勝ちパターン10)
トレードでなく投資的視点になります。
長期投資は短期投資よりもリスクは大きいですが、取引時間や回数がほぼゼロに近く、より大きなリターンを狙えます。
いわゆる、お宝ポジションを構築する「勝ちパターン」です。
この「勝ちパターン」を実践される場合は、誤決済防止のため、取引口座を分けることが望ましいです。

本Eブックは、10の勝ちパターンだけではなく、資金管理やメンタル管理にも重点を置いた内容になっております。

是非、「FX ミッション ゼロRマニュアル 完全版(FX MISSION ZERORCOMPLEAT MANUAL)」をご活用いただき、
トレードに時間をかけないトレーダーになってください。


>>> FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付












[PR]
by kn19870823 | 2017-04-30 21:28 | 株・FXで稼ぐ

勝トレNAVI



★『商品本体』
 勝トレNAVI(A4判・PDF 164ページ)
 商品の特性>日経225を中心としたトレードで実際に利益を出すための技法を完全収録
       (※個別銘柄やFXなどにも応用可能)
★『特別無料特典その①』
 相場解析レポート(A4判・PDF:週2回/購入日より60日間の無料メール配信)
★『特別無料特典その②』
 基礎養成マニュアル(A4判・PDF 22ページ)
★購入日から180日間の無料メールサポート完備

昨今の投資家に求められるスキルはかなりハイレベルになっています。

中途半端なテクニックで相場に立ち向かったとしても、
値動きの揺さぶりに翻弄されるのが関の山です。

そこで本マニュアルでは、そういった不安定な問題を解決して頂くため、
投資で安定した稼ぎを得るためにマスターすべきテクニックをお伝えしています。

また、技術が付け焼刃にならないように、
内容を3日間に分けることで余裕を持ってマスターできるように作成しました。

テクニックに関しては、具体的、かつ実践的な投資法も紹介されています。

本マニュアルをマスターした方は、
ごく自然に効率的なトレードができるようになっているはずです。

さらに、勝率をより高めて頂くために、伊藤ススム氏が毎週2回発行している
相場解析レポートを無料メール配信させて頂きます。

レポートはこれまでもトレンドの転換点や、
暴落の前兆などをピンポイントでお伝えしてきました。
ユーザーのトレードを全方位からサポートする心強いパートナーです。

また、投資が初めての方にも安心してトレードして頂けるように、
無料特典として基礎養成マニュアルも付属しています。
さらに、購入後180日間のメールサポート対応も実施中です。
専門知識を身につけたスタッフがユーザーの不明点や質問に対して誠心誠意対応します。

>>> 勝トレNAVI








[PR]
by kn19870823 | 2017-04-30 21:25 | 株・FXで稼ぐ




人気があるFX取引ですが……
FX取引は小額の資金で24時間取引ができ、
プロと言われる為替ディーラーと同じ土俵で取引することができる自由度の高い取引です。
小額の資金で取引ができるので、これほど自由度が高い金融商品は他にはありません。
インターネット上では、初心者も参入しやすいということで
FX会社の比較サイトや初心者向けのFX説明サイトがたくさんあり、大変活気に満ち溢れています。
しかし、人気があるのと儲かるということはまったく別の話になります。
FX取引を始めても儲からなければ取引する意味がありません。
FX取引で9割の人が損をしている!
FX取引において全体の9割の人が損をしているといわれています。
FX取引で負ける原因のほとんどは右も左もわからないうちに取引をしてしまい、
大事な資金をあっという間に失っているケースがかなりあります。
正しい知識を身につけないまま取引を続けると、
9割の人が損をしている仲間に入ることになります。
そしてFX取引は難しく儲からないと考えFX取引から退場する人が出てきます。
日本と海外の個人投資家の間に差がある
数10年前からすでにFX取引をしている海外の個人投資家と、
1998年になってやっと個人の為替取引が原則的に自由となった日本のFX取引の投資家では、
同じ個人投資家でも相場や取引の知識にかなりの差が存在します。
日本のFX取引の投資家は海外の投資家に比べてかなり遅れをとっているのが現状なのです。
取引経験が体に浸み込んでいる海外投資家と、ほとんど初心者の日本の投資家の皆さんとでは
かなりのハンディキャップがあるのです。
確かに、1998 年の自由化以降、さまざまなFX 取引のガイドブックや教本、FX 会社の担当者による
サイトでのレクチャーやセミナーが多数開催されてはいますが、
実践取引として本当に役に立つものや実際に使える為替相場知識や取引テクニックは、未だ皆無に近いです。
要は、自由化からすでに15 年以上もたっているにもかかわらず、
未だに日本のFX 取引の一般投資家の多くは、実質、むやみやたらに、無鉄砲に、取引をしている方が多いのが実情です。
為替市場の取引参加者と海外の証拠金取引の投資家と、日本のFX 取引の投資家の皆さんとの間の
取引レベルの格差は、依然かなり大きいです。
FX取引の正しい知識は本物のプロに聞く
FX取引の正しい知識を身につけるには、プロと言われる人に教わるのが一番の近道です。
プロとは、「職業上でその分野において生計を立てている人のこと」を指します。
為替取引を職業上で行っている人、つまり、銀行の為替ディーラーです。
銀行の為替ディーラーは会社から数十億から数百億の資金運用を任せられ、
自己の判断でトレードし、収益を上げていきます。
結果が出なければ、即クビ(You are fired!)になる厳しい世界です。
そのような厳しい世界で長年利益を出し続けたディーラーから
FX取引で儲けるための正しい知識を学ぶことができれば、成功への第一歩になります。
年間で20年以上一回も負けなしのディーラー
為替ディーラーと呼ばれている人たちはたくさんいます。
為替ディーラーになっても実績を出せないと、クビになってしまいます。
その厳しい世界の中、年間で20年以上に渡り、損をしたことがない為替ディーラーがいます。
その名前は三沢誠(みさわ まこと)です。
三沢誠は、HSBC、JPモルガン、バークレイズ、クレディ・スイスといった
欧米系の金融機関でチーフディーラーを任せられ、
20年以上のディーラー人生で1回も年間で損失なし。
月間での損失は20年以上の間でたった1回だけ。
それ以外の月は全部プラスという驚きの実績を作り上げました。
欧米系元チーフディーラー三沢誠はなぜ負けないのか?
それは、大きく儲けることができるトレードをするのではなく、
損をしない取引で常にプラスの結果を出すトレードをするからです。

儲けるための知識を一冊の本まとめました
三沢誠が初心者や儲けることができない個人投資家のため、
為替ディーラー時代に培ったFX取引で儲けるための知識や取引テクニック、
そして、取引リスクを減らして安心・安全に取引するためのエッセンスを
一冊の本としてまとめました。
その本の名前は「新為替の教科書」です。
FX取引のバイブル「新為替の教科書」
「新為替の教科書」は、正しいFX取引の心構えや基礎知識を身につけていただくため、
4つのステップにより構成されています。



ステップ1 為替取引で儲けるために必要な準備

為替取引にプロもアマもありません。
すべて平等な条件で取引ができます。

したがって取引を始めるにあたって、「儲けるために」いかに取引に有効な準備をするかが
重要な要素になります。
すでに取引されている方にも役に立つ内容です。



ステップ2 為替取引で本当に必要な知識

為替取引を実際に行っているのは我々人間です。
金融機関(為替ディーラー)、輸出入業者、機関投資家、ヘッジファンド、
そして一般投資家と多士済々で、それぞれが為替相場で活躍していますが、
為替相場の一番最前線で活発に取引しているのはいわゆる金融機関の為替ディーラー達です。
そして実際に彼らは結果的に儲けているのです。

彼らの行動のクセ、行動の傾向・パターン、行動心理等を知ることが為替取引で儲けるために
必要な知識的コツや技術的コツを習得する近道なのです。
必要最小限の知識を学びながらも実際にディーラーになったつもりで読んでみてください。

ステップ3 為替市場に隠された儲けるためのヒントを見つける方法

相場で儲けるためには頼りになるものが必要です。
代表的なものがいわゆる、ストラテジストの予想やチャートです。
実はそれとは別に為替取引にはストラテジーを作らなくても、
より確度の高い取引ができる方法が1つあります。

それは、為替相場の傾向・パターンを元に取引をすることです。
そしてそれらの多くは一般の投資家の方々でも十分にできることなのです。
為替ディーラーが現場でやっていることを伝授しますのでマネてみませんか?
きっと為替取引が楽しくなるはずです。

ステップ4 超簡単テクニカル分析方法

為替取引で儲けるための手法の1つにチャートのテクニカル分析というものがあります。
昔から株などの取引で使われているので、ご存知の方も多いとは思いますが、
為替取引でもかなり有効で重要な位置を占めています。
しかし、一般投資家の皆さんの中にはテクニカル分析を正しく利用できていない方や
苦手と考えている方が多いようです。

そのような方々を対象に三沢誠のオリジナルチャート分析方法を本書で説明しています。
特に初めて為替取引をされる方がテクニカル分析を簡単に利用できるように、
チャートを見やすくしてあるのが特徴です。
チャート分析方法をマスターして実践トレードでお役立てください。
「新為替の教科書」でFX取引のノウハウをマスターして安定して利益を出せるトレーダーになってください。

「新為替の教科書」はこのような方におすすめです
・FXをはじめたいけど、何から学べばよいかわからない。
・相場で勝つために必要な心構え、テクニックを学びたい。
・FXのプロと言われる人の手法を学びたい。
・経済的に豊かになりたい。
販売価格

5,400円(5,000円+税)
Eブック「新為替の教科書」


>>> Eブック 「新為替の教科書」 






[PR]
by kn19870823 | 2017-04-29 00:51 | 株・FXで稼ぐ

ビギナーズバイナリーオプション



あなたがこれから購入するのは、
「バイナリーオプション」の初心者用教科書&予想ソフトになります。
しかし全く難しい操作、攻略方法は御座いません。
出た指示に絞りに毎回分析によって出た
「買い目」を表示します。
難しい裏付けは全て「ビギナーズバイナリーオプション」に任せて
その出た、買い目を買えば良いのです。
ビギナーズバイナリーオプションによって、その簡単で便利な操作性と
バイナリーオプションはギャンブルでは無く一つの投資だと
あなたは感じるでしょう。


STEP1
「ビギナーズバイナリーオプション」を購入後
まずは初心者用のPDFをダウンロードしてお読みください。
PDFの内容の通り従ってお進みください。
簡単操作で難しい操作一切なし。

STEP2
「ビギナーズバイナリーオプション」
予想ソフト設定後、チャートで出た買い目を
口座開設したバイナリーオプション業者にて購入。

今までバイナリーオプション国内業者が提供してきた5分間隔や10分間隔の
取引は、自分の好きな時間で手軽にできる所が人気でしたが、

規制によって次の取引までに2時間以上の間隔を必要とすることになりました。
規制の影響によって、GMOクリック証券が提供する

【外為オプション】やFXトレード・フィナンシャルで人気の【HIGH・LOW】といったの5分、10分単位の取引時間が短い商品は終了しました。

そういった規制の背景には投資家保護という、
投資のリスクを抑えることが考慮された形になりましたが、

今までの超短期取引でバイナリーオプションを楽しんできた投資家にとっては、
魅力が全くなくなったと言っても過言ではありません。
規制による主な変更点
短時間での取引の禁止(2時間以上)
完売の禁止(取引受け付けの事前停止)
試験の導入(口座開設前にテストを実施)


そこで今までと同様、魅力的なバイナリーオプションを
始めるにあたって、どうすればいいのか?
それは海外業者を使う事!!

オススメ海外業者、海外業者の登録方法はバイナリーオプションの教科書にも
記載があるのでとても簡単で、とても便利。


>>> ビギナーズバイナリーオプション









[PR]
by kn19870823 | 2017-04-29 00:48 | 株・FXで稼ぐ




このサイトと出会ったあなたは、 今日から裁量トレードの悩みに関する 考え方が変わることでしょう。
   なぜなら、裁量トレード上達に関する多くの常識が間違いであることに気づくからです。
   実は、優位性の高いロジックさえ学べば稼げる。
  と いう考 え自体がトレードを複雑にして上達を遅らせるということをご存知でしたか?

  多くの人がこの事実を知らないためにFX商材や書籍に振り回され、無駄な時間やお金を費やしています。
  もしこれからの投資人生を、首 を傾げながら…稼ぐことができない…上達しないと…
  こんな悩みから解放されて、上達を本気で考えているのなら、5 分 だけこの手紙を読み進めて下さい。

「初心者がいつまでたっても上達しない原因」と 「毎月資金を投資で増やす秘密」
を知ることができるでしょう…

本を読んでも、FX商材を購入しても上達しない…
何をやってもポジポジ病が直らない…
1か月10万すら稼ぐことができない…
いつまでたってもエントリーポイントに悩む…
デモではできるけど、リアルトレードでは全然ダメ…
何をどう直していいのかわからない…

このホームページに訪れた多くの方も上記のように悩まれていました。

そして、以下のようなことも試されたかもしれません。

 ・ 投資系の高額塾に参加
 ・裁量はあきらめてサインツールやEAを購入
 ・ググって投資系ブログを読みあさる
 ・シグナル配信を申し込む
 ・コピートレード

このような方法を試したとしても、それで上達したでしょうか?
答えは「NO」だと思います。
もちろん、これらの方法全てが悪いと言っているわけではありません。

ですが多くのトレーダーは毎日勉強や練習できるわけではありませんし、時間も限られています。限られた時間の中で成功を手にしていくのは並大抵の努力と時間が必要になりま す。

トレードごとに成績が安定しないので
「なんで今回はうまくいったのか」
「なんで今回はうまくいかなかったのか」
その理由がわからなくなってしまいますよね。そしていつしか、
「何をやっていいのかわから な い…」と、「挫折」の道をたどる方がほとんどなのです。

「では、どうすればいいの・・・?」

はじめまして、ベア男としてブログなど公開している専業トレーダーの熊木駿男です。
あなたがトレード成績アップに興味があるなら、私が苦労して構築してきた成功ノウハウを
全てあなたに伝授します。
なにも派手さはないかもしれませんが、トレードで生活していくだけの知識や技術をあなたに
お伝えしていくことはできます。


トレードとして大切な勝 つための仕組みづくりとは?
このポイントを押さえなければ、いつまでたっても行き当たりばったりのトレードを続けていく
ことになるでしょう。

逆にココさえ押さえれば月間 50 万円トレーダーでも 月間 100万円ト レーダーでも夢では
ありません。
あなたがトレーダーとしてスタートをしてゴールはど こなのか、 ゴールまでのプロセスを迷わず
最短でたどり着くための方法を紹介します。


間違った学習法や練習法でトレードに変な癖がついてしまったら、そしてそれがなかなか元に戻ら
ないで悩んだら…プ ロが実践するトレードプロセス構築法でトレードを修正してください!
頑固な我流トレードで も、一 発で悪い癖を解消し てしまう でしょ う。

ポジポジ病が治らない、損失を取り戻そうと熱くなりすぎる、ルールが守れない、
待つトレードができない、損切りができな い、この ような方はこ の方法を試して素人の壁を
ぶち破ってください。


トレードの勝敗は環境認識にありといっても過言ではありません。
もちろん資金管理、メンタル、そしてトレードロジックも勝つために欠かせませんが、
駆け出しトレーダーが負ける原因の 7割は環 境認識だと考 えます。

トレンド相場・レンジ 相場・ トレンド転換の3つの判定方法、
ター ゲットをあぶりだす4つの具体的方法、プロが背景分析をする(複数時間軸)
マルチタイムフレーム分析、教科書的なノウハウだけでなく実践 トレードでのリアル相場分析
など 他の FX商材では学ぶことができない環境認識プロセスを学習していた だきま す。
この方法を 理解することであなたが今後、相場のカモにされることはなくなるでしょう。

この章ではベア男が実際にトレードをしているエントリー方法、決済方法、損切り方法について
具体的に解説していきます。

ロ ジックは、 スキャル ピング・デイ トレード・スイングトレードに対応しています。
トレードマスタースクールの 学習の流れとして、 基本ロジックを学習していただき
実践トレード動画で深く掘り下げて学習、そこからデモトレードや過去チャートで練習をして
いただく方法が成長スピードを格段にアップできると考えます。

トレードマスタースクールでは、 100% 誰もが稼ぐ魔 法のロジックを教えるわけではありません。
私がメンターから教わった勝ちやすいロジック、そして実践トレードを通して得てきたノウハウを
目に見える形であなたに教えます。



ベア男が教材で教えてきた方法を、具体的にどのように実践トレードに活かしているのかを
体感し てください。
常に変化する相場環境をどのように捉え利益に変えていくのか、
   特典で配布する環境認識シートを使いながら詳しく解説しています。

正しい環境認識やトレードプロセス構築、エントリーから決済など入り口から出口戦略まで
わかりやすく解説していきます…プロならではの知られざるコツも伝授しています。



>>> ベア男のトレードマスタースクール

















[PR]
by kn19870823 | 2017-04-29 00:46 | 株・FXで稼ぐ



投資で負けない為の10の掟


一生懸命に働いても毎月の給料が増える見込みのない中、なんとかお金を稼いで

飲み代や遊ぶお金を増やしたいというのはもちろん

奥さんや子供に良い生活をさせてあげたい、老後の蓄えにしたい

と思って、FXのトレードを始めたのだと思います。

それなのに、その願いが叶わないどころか
本来なら使えるお金、蓄えておけるお金をゴッソリ失って、、、

相場が気になって、仕事中や遊びにも集中できず
さらには、負けているイライラを奥さんや友達にぶつけてしまうこともある、、、

そんな悲しい現状を、私には黙って見ていることはできません。
そこで今回、サラリーマン負け組トレーダーがFXで勝てるようになるために必要なことをお伝えすることにしました。

しかし私がこれからお話する内容は、あなたを不快にさせてしまう可能性があります。
なので、勝ち組と負け組を分ける不都合な真実を知り、情けない現状を変えるという決意ができている人だけ続きを読んでください。

準備はいいですか?
それではまず、いちばん大切なことをお話します。

“勝っている人のお金がどこから来ているのか
分かっていますか?”

少し考えれば、誰にでも分かることですが
あなたのような負け組トレーダーが、せっせと運んできているお金です。
ようするに、あなたはトップ10%の勝ち組の養分になっているということです。

なので、勝ち組トレーダーたちは
ただお金を運んできてくれるだけの負け組トレーダーを量産するために
あの手この手で、トレードの世界に引きずり込もうとするのです。
あなたがFXの口座を開設したときには、ほくそ笑んでいたと思います。

ウソ、ウソ、嘘だらけ!

右も左も分からない初心者トレーダーが増えることで、勝ち組トレーダーの懐が潤う
ということを踏まえたうえで考えて欲しいのですが

インターネット、テレビ、雑誌などでは

「5万円から始めて、1年後には1000万円になった」
「一日10分の簡単な作業だけで、毎月20万円の副収入が」
「資産を円だけで持っているのは危険です。いますぐ海外投資を始めましょう」

というような話がたくさんありますよね。

どう思いますか?
正直に言って、そんなものはファンタジーの世界です

信じられないような成功ストーリーや、恐怖を煽って
あなたをトレードの世界に連れてこようとしているだけです。

大げさにいうならば

“親戚の家でひどい生活をしていたハリー○ッターが魔法学校に入学して、大活躍をする”

という物語を見せて、あなたを引き込み
グッズやゲームを売ったり、テーマパークに呼んでいるのと同じです。

エンターテイメントは、それでみんなが楽しめるので良いのですが
投資やトレードの世界では、ただお金を奪い取るだけです…

もちろん、すべてが作り話なわけではありません

しかしほとんどは、確率の偏りで大金を手にした人をクローズアップして紹介しているだけです。
その後ろにいる大勢の負け組については紹介されませんし、その勝っている人でさえ一年後にはどうなっているか分かりません、、、


>>> 投資で負けない為の10の掟


じゃあ、

トレードで勝っている人はいないのか?

というと、もちろんそんなことはありません

保険会社や投資銀行、証券会社には実力で勝ち続けているトレーダーがたくさんいます。

他にも、誰もが知る有名人ならば

世界のお金持ちのランキングで毎年上位に入っているウォーレン・バフェットさんは、100万円ほどの資金から、ほとんど投資の利益だけで約7兆円にまで増やしています。
こんな信じられないような結果を出しているウォーレン・バフェットさんでも、投資収益は平均して年利20%ほどです。
“毎月1.5倍”や“一年で1億円”という話のファンタジーっぷりが分かってもらえると思います。

もっとトレーダー色の強い人ならば、イングランド銀行を潰した男として有名なジョージ・ソロスさんは、一回のトレードで1~2兆円も儲けを出すような勝負をしています。
もちろん、彼のトレード手法や思想は多くのトレーダーに影響を与えています。



では、このような人たちはなぜ勝てるのだと思いますか?

正解は、ひとつではありませんが
大きな要因としては、正しいトレードをしている先輩や師匠が身近にいたからです。

証券会社などのトレーダーには、先輩がいますし
ウォーレン・バフェットさんには、ベンジャミン・グレアムという師匠がいますし
ジョージ・ソロスさんは、ウォールストリート(アメリカの金融取引の中心地)で働いていました。

こんなにスゴイ結果を出している彼らでも、独学ですばらしいトレーダーになったわけではありません。

勝ち方はバラバラ

このように、世界中にはホンモノの勝ち組トレーダーがたくさん存在しています。
しかし彼らが勝っているトレード手法は、みんなバラバラなんです。
勝ち組トレーダーの数だけ、勝つ方法があるような状態です。

でも、そんな彼らが口を揃えて言っている勝つための掟があります

それは『お金を失うな』ということです。

この言葉には、たくさんの含みがあるのですが
単純に受け取ったとしても

・お金を減らさずに、ほんの少しでも増やし続ければ、複利の力でとんでもない成果になる(もし毎年10%資金を増やすことができたら、20年後には7倍近くに増えています)

・お金を失って市場から退場してしまっては、チャンスが来た時に恩恵を受けられない(小さなバブルはよく起こりますし、長い目で見れば世界の経済は成長するようになっています)

ということです。

そこでこの掟を破っている人、すなわち負けている人に目を向けてみると
負ける方法には共通点があることを発見しました。

この負ける方法でトレードしている人は
勝つための実力や経験を手に入れる前に、、、
(もちろん、ちょっとした小遣いや、家族のためのお金を得ることもなく)
なけなしの資金を勝ち組トレーダーに献上して、市場から消えていってしまうのです。

あなたが負けている本当の理由

なぜ多くの人が勝ちたいと思いながら
ただ勝ち組トレーダーのためにお金を運ぶだけになってしまうかというと、、、

「一年で1億円!」
「誰でも簡単に毎月20万円の副収入!」

というものばかりを見せられているからなのです。

だいたいの“勝つ方法”は、
ここの数字を見て、ここをチェックして、このとおりにやったら勝てますよ、、、
という話ばかりですよね?

いま説明したように、勝つための唯一の手法なんてものは存在しません。

あなたは、たくさんのファンタジーを見せられたせいで
一足飛びで勝ち組トレーダーになれるものだと、踊らされていたのです。

勝ち組トレーダーになるための
“ステップ・バイ・ステップ”

正しく物事をマスターするには、一から順番に着実に積み上げていかなくてはなりません。
それが何もない状態なら、尚更です。

まずは、ウォーレン・バフェットさんやジョージ・ソロスさんなど多くの勝ち組トレーダーの掟である『お金を失うな』を実践してください。
そうすることで、負け組トレーダーを卒業して『負けないトレーダー』になることができます。

『負けないトレーダー』になれば、少なくとも家族に迷惑をかけることはなくなります。
さらに長期的には、遊ぶための小遣いも家族のためのお金も老後の資金も、すべてを手に入れる勝ち組トレーダーになるための正しい道のりです。

いますぐ勝てるようになる方法はないの?

あなたは、『負けないトレーダー』なんて地味だし、もっとすぐできる方法はないのかな、、、
と思うかもしれませんね。

でも、ちょっとイメージしてみてください

引きこもりで、ほとんど人と会話したことがない
ましてや、女の子となんて目を合わせたこともない、、、

そんな青年がいたとします。


>>> 投資で負けない為の10の掟


彼がある日、

「オレはAKB48の○○ちゃんと付き合いたい!」
「可愛くて、巨乳でスタイルの良いグラビアアイドルと×××したい!」

と意気込んでいたら、どう思いますか?

もちろん、その意気込みは良いことですが

優しいあなたなら、

「まずは、人と話ができるようになることから始めない?
そして、コンビニの女性店員から買い物ができるくらいまでいったら
身近な女の子とデートでもしてみて、、、」

という感じに、着実にレベルアップできるようにしてあげるのではないでしょうか?

意気込んだまま突っ走らせたら、警備員や警察に捕まってしまうのがオチでしょうし
運良くアイドルに会えても、願いが叶うことはないと思います…

いい気はしないと思いますが
あなたのトレーダーとしての状態は、それと同じなんです。

さらに言えば、モテる方法は星の数ほどありますが
嫌われる方法は、限られているというところも同じです。

マスターキーを手に入れる!

ステップ・バイ・ステップの大切さ、そして『負けないトレーダー』になるのが良いことは分かってもらえたと思います。

しかし、

「すぐに稼げますよ」「楽チンですよ」
という派手で、欲望を直撃するような話ではなく

とても地味でまっとうな方法なので、あなたが手放しで受けいれられないことは分かっています。

ただ、分かってほしいのは
これはトレード手法や、ちょっとしたテクニックを活かすための土台作りであり
マスターキーを手に入れるようなものだということなのです。

しっかりした土台を作れば、どんな手法でトレードしても負けなくなります。
さらに、慣れてくれば利益を出すこともできるようになります。
そして安定して勝てるようになれば、会社を辞めてトレードだけで生計をたてることもできるようになるでしょう。

逆に、このマスターキーを手に入れないでいると
たまには勝てるかもしれませんが、いつまでも不安定なトレードを続けることになり
何年たっても勝ち組トレーダーの養分のまま、貯金もゼロで
家族にも情けない姿を見せ続けることになるでしょう。



これからトレードでお金を稼げるようになりたいのなら
必ず必要になるものなので、できるだけ早いうちに身につけるべきことなのです。

『負けないトレーダー』になる方法

それでは具体的に、どうしたら『負けないトレーダー』になるためのマスターキーを手に入れられるのかというと、、、

私のように、成功しているトレーダーに弟子入りできれば良いのですが
なかなかできるものではないですよね?

でも実は

『負けないトレーダー』になるには、
成功している人に直接教わらなくても大丈夫なのです。

負け組トレーダーの癖や悪いところの共通点を探して
自分に当てはまることがあれば克服していくだけで良いのです。

簡単な話ですよね。

これならば、先輩や師匠がいなくても『負けないトレーダー』になることができます。

でも、あなたが負け組トレーダーを見つけてきて

「すみません、いつもどんなトレードをしていますか?」
と、聞いて回るのはしんどいと思いますし、時間がかかりますよね?

なので今回、私が見てきた多くの負け組トレーダーに共通していた点を「投資で負けない為の10の掟」という163ページのレポートにまとめました。

内容の一部を紹介すると

・日常では正しくても、相場では失敗を招く心理とは? 相場用の正しい心理を身につければ、トレンドの変化に素早くついていくことができるようになります。このシンプルな思考をすることで、どこまでも含み損が増え続けて強制ロスカットなんて状況とはオサラバです

・ニュースで言っていた通りに買ったのに…騙された! 実はそれ、当たり前だって気づいていましたか? トレンドの状態は8段階あります。でも利益が出せるのは、たった3つの段階のときだけ――もちろんあなたの耳に入るのは、ダメな5つの段階のときにです、、、
買って良いときを見極める方法を公開します

・勝ち組トレーダーの勝率は90%くらいあるのが当然ですよね?残念、間違いです――実は、負け組ほど勝率を追いかけているのです(その秘密を知って、安定して利益を残すトレーダーになってください)

・あなたは絶対に勝てるトレード手法が知りたいですか? 投資の世界では、その手法のことを”聖杯”と呼びます。今回は、その聖杯の秘密について事細かに解き明かしていきます

・なぜあなたは、損の出ているポジションを決済することができないのか――損の出ているポジションに淡い希望を持って、損失を膨らませて、最後には何万円も損をしてしまう理由とは?(人間の行動心理が影響しています。損を最小にし、利益を最大にする方法を教えます)

・圧倒的な結果を残したアメリカのトレーダー集団“タートルズ”のモットーを紹介!彼らは「予想」を捨てて、○○を大切にしていました。あなたもこの○○を取り入れて、予想が当たった外れたと一喜一憂するのはやめにしましょう

・勝ち組トレーダーが身につけている、自分の欲や恐怖をコントロールする秘訣とは? あと2,000円で目標に届くぞ!と眠い目をこすりながら一生懸命にトレードをする――負けが込んできたから、買う量を増やして一発逆転だ、、、こんな経験があるなら、このコントロール術を使って冷静なトレードをできるようになってください

などなど、、、

負け組トレーダーの10個の共通点を、それぞれケースバイケースで紹介しています。

そして、どうしたら克服できるのか
読んだらすぐに実践できるように、具体的な“処方箋”がついています。

なので、あなたは

たくさんの負け組トレーダーに話を聞いて回る必要もないですし

投資銀行のトレード部門に就職する必要もないですし

スゴ腕の先輩や師匠を探してくる必要もありません

ただ、このレポートを読み
あなたがやってしまっているコトがあれば、“処方箋”どおりに実践していくだけで

毎月勝ち組トレーダーに貢ぐだけの負け組トレーダーを卒業して
『負けないトレーダー』になり、勝ち組トレーダーへの第一歩を踏み出すことができるのです。


>>> 投資で負けない為の10の掟











[PR]
by kn19870823 | 2017-04-29 00:44 | 株・FXで稼ぐ





FXで勝ち組になる最大のメリット。

それは・・・

経済的自由を得られるということに他なりません。

経済的自由というのは、

金銭的自由、時間的自由、場所的自由、精神的自由。

これら全てが同時に手に入ります。

もし、あなたが今までFXで負け続けていても、諦める必要はありません。

今からでも、当商品で学ぶことで、月収10万円、30万円、50万円、100万円と、
少しずつ利益を殖やすスキルが習得できるからです。

このサービスであなたが得られるメリットをまとめると、

24時間プロトレーダーのトレード動画が見放題!
1日100回以上のトレードから、あなた独自の必勝パターンを確立できる!
プロのスキャルピング手法を完全コピーして、同じように稼ぐことができる!
リアルタイムで、為替相場のトレードポイントやアドバイスを受けられる!
自身のトレードスタイルと見比べて、学ぶべきテクニックやスキルが明確にわかる!
FXで年収1,000万円以上を稼ぐ勝ち組の仲間入りができる!

しかし、これらはFXで勝つためのスキルやテクニックを学べるメリットに過ぎません。

最大のメリットは、 先ほど、ご紹介したとおり、FXで稼ぐ力を身につけることで
経済的自由を手に入れることができることです。



>>> 【為替鬼】スキャトレLive











[PR]
by kn19870823 | 2017-04-26 14:19 | 株・FXで稼ぐ




勝てるトレーダーになる為には、どうしたらいいのでしょうか?

それは、圧倒的な練習回数です。

よく手法があればFXは勝てると思っている方が多いようですが、確かに手法も大事ではありますが、一番大事か?というと違うと思います。それよりも、どれだけ多くの時間にチャートに向き合って、売買をこなしたか?が重要だと思います。

多分、この意見には色々と異論があるかもしれませんが、例えば、もし、あたたが「勝てる手法」を手に入れたとして、リアルトレードでいきなり100万通貨でエントリーできますか?おそらく無理じゃないでしょうか?何故なら、きっと怖いと思うからです。

100万通貨でエントリーして、もし負けてしまったらどうしよう?そんな恐怖が頭をよぎるのです。そして、なぜそんな恐怖心が生まれるかと言うと、自信がないからです。自信がなければ弱気になります。つまりメンタルが弱いのです。

そう、いくら勝てる手法を手に入れたとして、メンタルが弱く、自信が持てなければ結局はトレードできないし負けてしまうのです。

勝てるトレーダーはメンタルがとても強いです。例え100万通貨でも自分に自信があれば、恐怖も何も感じずに淡々とエントリーできます。

では、どうやったらメンタルが強くなれるか?というと、それはトレード数をこなして自信をつけるしか方法はありません。

 

勝てないトレーダーは圧倒的に売買回数(経験)が少ない

 

圧倒的な練習回数こそ、自信とメンタルを強くする一つの方法です。

しかし多くの方は、勝てる手法を手に入れて簡単に勝ちたいと思ってるのではないかと感じています。経験年数も少ない上に、デモトレードでちょこちょこっと練習して、簡単に相場に入っていく。

中には、それでも天性の才能を発揮して勝ち上がっていく天才肌のトレーダーもいるのでしょうが、それはほんの一部で、一般のトレーダーの多くは負けて市場を去っていくのが現実です。

もちろん実際の資金を投入して、プレッシャーを浴びないと本当の力にはならないと思いますが、それでもデモトレードで勝てなければ、絶対リアルトレードでは勝てません!断言できます。

 

一度無くしたお金は戻りません。そして練習ではお金を無くしません。

 

もちろん実際の資金を投入して、プレッシャーを浴びないと本当の力にはならないと思いますが、それでもデモトレードで勝てなければ、リアルトレードでは勝てる事は無いでしょう。ですので、リアルトレードに入る前に必ず練習をしてください。
ただ、デモトレードで練習するにしても、実際の時間の流れの中では時間が掛かりすぎます。勝てるトレーダーになるには5年は掛かるという人もいます。リアルな時間の流れで練習するには長い時が必要です。そこで、裁量トレード練習君プレミアムが役立つのです。


>>> MT4裁量トレード練習君プレミアム







[PR]
by kn19870823 | 2017-04-26 14:17 | 株・FXで稼ぐ


相場の三角関係を理解すると、
あなたのトレードは激変します



通常通りレンジ相場の時には、今まで以上に自信を持った逆張りで利益を狙うことができようになります。基本通りしっかりゾーンを組むこと、スキップルールを徹底することで、勝率や利益率を着実なものにできます。

その通貨ペアに危険が迫っているときには、手出しをしなくて済むようになります。そもそもひとつの通貨ペア・時間軸にトレードを限定する必要もありませんから、チャンスは無数に訪れます。そして、そのチャンスからより確実性の高いものを選ぶことができます。

トレンド発生の予兆をつかむことができるようになります。これにより、無理に逆張りで仕掛けず順張りに切り替えることができるようになります。ロット数を抑え、トレンドに乗っかり、大きく利益を出すきっかけになります。

順張りで狙うペアをタイミングよく発見することができるようになります。逆張り・順張りでトレードチャンスが大きく広がる上、それぞれのタイミングを上手に計ってエントリーすることができるようになります。

自分が狙っている通貨ペアがどちらに向かっているかが把握できるようになります。多くの通貨ペアにわたって監視するだけでなく、お気に入りの通貨ペアに絞って方向性を察知し、エントリーのタイミングを計ることで勝率を高めることもできます。

たとえばドル円が下がっている場合、ドルが売られて下がっているのか?円が買われて下がっているのか?が分かるようになります。これにより、それぞれの通貨ペアの方向性が分かるようになるため、相場全体のバランスが読めて自由自在な取引ができるようになります。

多数の通貨ペアの中で、今どのペアが強くてどのペアが弱いのかがわかるようになります。強いものにのっかってトレンドで利益を出すもよし、拮抗しているペアを掴んで逆張りで利益を出すもよしです。

相場に定期的に発生する「テーマ」を人より一歩先に感じることができるようになります。「今の相場は金利差がテーマになっているから、○○のトレードがよさそうだ」「現在はユーロが××だから、こういうトレードで臨むと楽勝だ」といった、プロのようなトレードができるようになるきっかけをつかむことができます。



まあ、その辺は本編でお話しましょう。

このお話は、「BBFカウンタートレード」のマニュアルをお持ちの方へのフォローアップセミナーの位置づけになります。「BBFカウンタートレード」は、ただの逆張りトレードマニュアルではなく、【レンジ相場では逆張りで利益を出し、トレンドが出たら順張りで利益を出す】自由自在の相場把握術であると言うことがよくわかってもらえることでしょう。



>>> 【三角関係セミナー動画】BBFカウンタートレードフォローアップセミナー









[PR]
by kn19870823 | 2017-04-26 14:16 | 株・FXで稼ぐ