カテゴリ:株・FXで稼ぐ( 242 )



「5分足」チャートに、トレンドの発生・継続を一目瞭然で把握できるテクニカル・チャートを設定し、「1分足」チャートには、トレンドの転換を的確に捉えてくれる
「修正平均足」という特殊なインディケーターを表示させます。
 5分足のトレンドと「修正平均足」の色(上昇は青 下落は赤)が同調した、特に「トレンドが強い部分」だけを素早く(数分程度)抜き取るFXスキャルピング手法を、詳しく(初心者の方にも)分かりやすく解説しています。
「高勝率」「損小利大」「トレード・チャンス多発」「無裁量」であるチャタニ式FXスキャルピング手法を、是非ご習得下さい。


>>>5分足のトレンドと修正平均足にした1分足の色が同調した時だけエントリーする「チャタニ式FXスキャルピング」





[PR]
by kn19870823 | 2017-07-02 13:10 | 株・FXで稼ぐ


もし、あなたが株式投資の初心者であったり、上手く利益が出せていないなら「株式投資で勝ち続ける」ということのイメージが湧かないかもしれません。

しかし、株式投資はシンプルに言えば、上がる前に買って上がったら売る。たったそれだけですよね。では、もし株価が上がるタイミングや下がるタイミグが分かるとしたらどうでしょう?

証券ディーラーは、実はチャートを見るだけでタイミングを判断することができます

証券ディーラーは、なぜ株価の動きが読めるのでしょうか?

経験?知識?テクニック?いいえ、実はチャートの動きが教えてくるからです。

もしもあなたが

今の収入に不安がある
経済的自由を手に入れたい
株で稼げるようになりたい
というのであればディーラーズ・テクニカルがきっと役に立つと思います。

そして今のような労働収入ではない新たな収入の流れを作り、
人生を変えるきっかけになっていただけたら幸いです。


>>>ディーラーズ・テクニカル









[PR]
by kn19870823 | 2017-07-02 13:08 | 株・FXで稼ぐ



「トレンドに乗る」ということを徹底したロジックを使ってFXで利益を出し続けるトレーダー育成を目的としたオンライン動画カリキュラムがトレンドライブです。
FXで「勝つ」ではなく「勝ち続ける」為に必要な知識とトレンドライブだけの限定ロジックと限定ロジックを実践するための各テクニックを習得することが可能となっております。

動画閲覧が可能な端末があれば24時間どこでも必要な講座を受講する事が可能です。



【FXで稼げない人のこのようなご希望を実現します!】
トレンドライブでは「FX」を使った副収入を得る方法をご提案します。FXのことを聞いたことがない人も、これから始めようと思っている人も、学ぶべきことを最短コースで学べば「副収入を得る」ということが可能になります。
現在FXをしていて勝てていない人も、今勝っているけど更に収益を増やしたい人も、トレンドライブはシンプルかつ明確なロジックを用意しています。実践し身につけることで利益を上げることが可能です。


【トレンドライブを受講して得られるコト!】
FXトレードで負ける人の共通点は何なのか?!これを避けることによりFXで勝ち収益を上げることができるようになります。更には、それを習慣化し継続的に勝ち続けるための考え方が身に付ける事が可能です。
既に勝ち続けているトレーダーが、人に伝えて勝ってもらうために考案したシンプルなロジックのご提供。できる限り万人が実践できるような再現性の高いロジックをご提案しています。
自分の夢や目標を達成するための手段として活用するためにFXをうまく活用することによって、心にもゆとりができることになり更にトレードの成績が上がる。そんなプラスのサイクルを作り出せるようなFXトレーダーの習慣を身につけることを目標としご提供しています。


>>>Tren-Drive「FXで勝ち続ける為の10の習慣」










[PR]
by kn19870823 | 2017-07-02 13:06 | 株・FXで稼ぐ




最近、重要経済指標をターゲットとしたツールには、

「指標の内容を事前にキャッチして、あっという間に利益を獲得する」

といったものあります。

しかし、そういったツールは、

「あくまでも重要経済指標が発表された直後に成行注文を実行」

して、大きく跳ねた瞬間に利食いを実行するという手法ですので、
このツールの手法とは「根本的な違い」があります。

一見すると、そういったツールは、
ノーリスクなトレード方法に見えますが、

成行注文(追いかけ注文)で約定するために、
レートがある程度落ち着いてからでないと
ポジションをとることは現実的には不可能です。

重要経済指標発表時は、発表直後に一気にレートが飛び、
すぐにピークをつけて発表時点に戻ってしまうことが良くあります。

このような値動きになると、

買いで高値掴み・売りで安値掴み

となってしまう可能性が高いのです。




【Shot Gun Trader】では、発表直前に逆指値注文を執行しますので、
成行注文よりも圧倒的に約定する可能性が高くなります。

指標の内容次第で一気に飛ばずに、
じわ~っと動いていくことがありますので、
このような値動きでは逆指値注文で確実に約定するでしょう。
(ただし、多少のスベリは生じると思います。)

しかし、追いかけ注文である成行注文では、
スベリの許容値次第では約定しない恐れがあります。

ロイターやブルームバーグの専用端末(月額数十万円)を利用して、
発表直後に注文を入れる方法もあります。

現実的には、指標の内容を踏まえて注文を行う一番早い方法かもしれません。

しかし、その情報を踏まえてMetaTrader4の注文情報をPCから配信して、
ブローカーのサーバーに受け付けられるまでには、
少なくとも1秒はかかるでしょう。

その後に成行注文したところで、
その情報端末で検知した時点のレートからは、
かなり、かけ離れていることが予想されます。

実際に動いてから成行注文を実行するというのは危険性が高いのです。




ここで、【Shot Gun Trader】の基本ロジックである逆指値注文について、
少し詳しくご紹介します。

重要経済指標発表直前に、
一定幅の逆指値注文を両方向に入れます。

このときブローカーが提示するスプレッドが広がる恐れがありますので、
ある程度の許容幅を設定しておくことが重要です。

逆指値注文にヒットして約定したら、
あとは決済のタイミングを待つことになります。

【Shot Gun Trader】では、

この両方向の逆指値注文を「注文」タグを1回クリックするだけで実行

できるのです。



成行注文であれば、エントリー方向へすかさず注文を執行し、
似たようなトレードはできると思います。

また、ターゲットとする経済指標の発表前に、
逆指値注文を執行する準備をしておくことは可能です。



しかしながら、この方法の場合は、
一方向の逆指値注文に限ることになりますので、
反対方向への注文は指標発表直前に執行することはできません。

二重にログインして、
別にインストールしたMetaTrader4から反対方向への注文を執行することはできますが、

それでもタイムロスが発生し、
さらに二重ログインが原因で誤作動が生じる可能性があります。

事実上、専用のツールを使用せずに、
指標発表直前に逆指値注文(OCO注文)を執行することは、
かなり熟練したスキルが必要となります。




一方で、【Shot Gun Trader】では、
事前に設定したエントリー逆指値、決済指値等をワンクリックで注文できます。

ですので、

値動きが激しい重要経済指標発表時でも狙ったポイントで
約定する可能性が高くなるのです。


値動きが大きいと若干のスベリが発生します。

しかし、すぐにポジションに含み益が発生し、
さらに利食いポイントまであっという間に到達してしまいますので、
短時間で考える間もなく利益が発生してしまいます。

上のチャートの赤の破線が利食いの決済指値ですが、
重要経済指標の発表ではポジションエントリー後に
簡単に到達することもあります。

また、アメリカの雇用統計などでは、
発表後、十数分程度激しい値動きの余韻が残りますので、
【Shot Gun Trader】を使用することで、
何度でもエントリーチャンスが得られます。



先の動画ではご紹介の都合上、
2分間弱の間に3回のトレードを実行している動画としていますが、
実は、発表5分後くらいまでにあと2回エントリーしております。

値動きが小さくなってきたら注文ボタンを押さなければ良いので、
激しく儲かった後は勝ち逃げで終了しまうことも一つの賢い判断であると思います。

ターゲットとなる重要経済指標の発表時間が事前に把握できますので、
毎日が忙しい方であっても、

その時間だけ(ほんの数分間だけ)ピンポイントでクリックさえすれば、
簡単に爆益を獲得するチャンスになります。



>>>★指標発表時トレード必須ツール★「Shot Gun Trader」(ショットガントレーダー)狙い定めたイベントで、ほんの数10秒もあればローリスク・ハイリターンを実現!!









[PR]
by kn19870823 | 2017-06-30 14:18 | 株・FXで稼ぐ

Stock-Measure


Stock-Measure



Stock-Measureの特徴
圧倒的な精度を誇る目標株価とロスカット株価の尺度を持つことができる

巷に出回っている手法は、エントリー(仕掛け)に関するものばかりです。冒頭でも述べましたように、目標株価やロスカット株価といったエグジット(手仕舞い)はエントリーよりも数段難しいものです。理由は簡単、エグジットはエントリーよりも本能と戦わなければならないからです。
どれだけ利益が伸びるかわからない心理状態のまま、含み益が増減し、時には含み損になったりしている状況で、果たしてしっかりと利益を伸ばし、積み上げることができるでしょうか?おそらく、含み損から含み益になったときにヤレヤレといった感じで利益確定に走るのではないでしょうか。

いいところで買えた株を利益が出たからとすぐに売った後、「もっと騰がった!売らなきゃよかった!!」と後悔した経験はありませんか?
それは、エントリーする前にどの程度まで利益を伸ばしたらいいかという尺度がないからです。

「ここまで利益を取れる」この尺度があれば、ロスカットをルール通り実行しても、利益は積み上がっていきます。

エントリー(仕掛け)する前にトレードの価値を知ることができる

エントリーする株価を入力することにより、リスク1に対してどれだけの利益を見込めるのかを計数的に知ることができます。業界用語で「リスク・リワード」とよばれるもので、そのトレードは勝率がどれくらいで利益が出るのかという目安になります。例えばリスク・リワード1:1.5であるのなら、2勝3敗を上回る勝率ならば利益を残すことができるということです。1:●の「●」の数字が高ければ高いほど、そのトレードの価値はあるという考え方になります。

各銘柄が持っているボラティリティもワンタッチで把握!

過去20日間の1日の値動きを平均化した数値を目標株価として把握することができます。これは、ATRとは若干異なり、GUやGDといったギャップを計算式に入れない純粋な1日の値動きを平均化したもので、より精度の高い目標株価設定の参考にすることが可能です。

銘柄ごと、値が動く節目の株価を瞬時に把握することができる

日足の高値・安値、週足の高値・安値、押し目、戻し目、5日移動平均株価、25日移動平均株価など、A4用紙1枚にプリントアウトできるサイズでデータを出力して、当日のトレード、事前の作戦立案をサポート!チャンスを逃しません。



>>>Stock-Measure









[PR]
by kn19870823 | 2017-06-29 13:32 | 株・FXで稼ぐ



エキスパートアドバイザー(EA)

複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEAです。
対象通貨はGBPJPY(ポンド円)・EURJPY(ユーロ円)となります。


>>>Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【フリー口座版】








[PR]
by kn19870823 | 2017-06-29 13:29 | 株・FXで稼ぐ




あなたが日経225の中、上級者であれば、
少し理不尽に感じてしまうことかも知れません。
しかし、もしも投資初心者であれば、
これほど待ち望んでいたノウハウはないはずです。
なぜならスパトレ225であれば、ユーザーのスキルや経験に関係なく、
同じ単位でノウハウに忠実に従って頂ければ、誰がやってもほぼ同じ結果が出るからです。
例えば、スパトレ225で1回トレードするたびに
平均で100万円の利幅を稼げるとすれば、
初心者の方がやっても100万円
中級者の方がやっても100万円
上級者の方がやっても100万円
と、初心者の方にとっては上級者と同等のトレードが出来るようになり、
中・上級者の方にとっては、より安定したトレードが可能になります。
また、「スパトレ225」は、
「フタを開けてみたらサイン通りに約定できない」
「不利なポイントでしかエントリーできない」
「不利なポイントでしか利確できない」
といったように、
机上の空論的な手法ではありません。
これまで、たくさんの喜びのお便りが届いていますが、
中でもトレードを長くやっている方からの声は、
「初めて年間プラス収支で年を越せた」
「トレード時間は減ったのに、収益が増えていた」
「ようやく長期的な収入基盤の目途が立った」
といったように、
「スパトレ225で自らのトレードが好転した」
という内容のものが大半を占めていました。
このように、私の手法が個人トレーダーの
お役に立てたことについて大変うれしく感じます。
「スパトレ225」は苦労して商品化したものなので、
ぜひ、あなたにも大切に使って頂ければと思います。


>>>スパトレ225『30ブレイク強化版』










[PR]
by kn19870823 | 2017-06-28 15:42 | 株・FXで稼ぐ

チャート画面を見た瞬間にエントリーすべき方向が視覚的に分かりやすい点が一番です。
今までは、多種のインジケータなどを表示させていたためチャート画面自体に翻弄されてしまい、エントリー方向に確信が持てないままトレードした結果は 逆行し、損切りを繰り返していましたが、
今では自分のエントリーに確信を持ってトレードできるようになり、利益も少し安定してきています。



>>>「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。







[PR]
by kn19870823 | 2017-06-28 15:39 | 株・FXで稼ぐ




・ライントレードがメインでしたが、かつて使っていたゴルスパはシステム的に重く、
次第に使わなくなりました。 ですがトレグらはチャートがきれいでラインも雲という形でZONEのように引かれるので、
単純な線よりも信頼感があがったような気がします。
・レンジがわかりやすくなったのも、その効用ではないかと思います。
・ボリンジャーバンドと中期の移動平均線を表示してトレードしていますが、
トレグラのチャートだと、エントリーに躊躇がなくなったような気がします。


>>>(JCB)「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。





[PR]
by kn19870823 | 2017-06-28 15:38 | 株・FXで稼ぐ



勝率を重視したロジックであり、
なおかつシンプルな手法となっているので、
FX初心者の方でも安心して取り組めるロジックに
なっています。

シンプルでありながら勝率80%以上の、この手法は、
完成させるまでに、膨大な時間と手間がかかっています。

勝てる手法であることはもちろんですが、
FX初心者の方でもすぐに取り組めるような、

シンプルさを追求することが、
かなり大変だったし、そこに労力をかけてよかったと思っています。

正直にいうと、複雑でいいのであれば
勝てるロジックを作ること自体はそんなにむずかしくありません。

勝つために必要なことを、
何の工夫もせずに、詰め込めばいいわけですからね。

でも、それをシンプル化して、
FX初心者でもできるようにするところに、
僕は大きな価値があると思うし、エネルギーを注ぐべきだと思っています。

約80%以上の高勝率ということは、
それだけ安心してトレードに取り組むことができます。

特にFX初心者の方にとっては、
この「安心」という部分は、とても大切なことだと思います。

いまは知識がなくても、経験がなくても、
このロジックとツールを使えば、高勝率なトレードが、
可能になります。

負けてしまうという嫌な感情をできるだけ排除した、
安心のロジックとツールで、ぜひトレードしてみてください。



>>>>FXトレンドフォロー完全攻略ロジック” (高性能サインツール付き)











[PR]
by kn19870823 | 2017-06-27 12:28 | 株・FXで稼ぐ