人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパトレ225『30ブレイク強化版』




あなたが日経225の中、上級者であれば、
少し理不尽に感じてしまうことかも知れません。
しかし、もしも投資初心者であれば、
これほど待ち望んでいたノウハウはないはずです。
なぜならスパトレ225であれば、ユーザーのスキルや経験に関係なく、
同じ単位でノウハウに忠実に従って頂ければ、誰がやってもほぼ同じ結果が出るからです。
例えば、スパトレ225で1回トレードするたびに
平均で100万円の利幅を稼げるとすれば、
初心者の方がやっても100万円
中級者の方がやっても100万円
上級者の方がやっても100万円
と、初心者の方にとっては上級者と同等のトレードが出来るようになり、
中・上級者の方にとっては、より安定したトレードが可能になります。
また、「スパトレ225」は、
「フタを開けてみたらサイン通りに約定できない」
「不利なポイントでしかエントリーできない」
「不利なポイントでしか利確できない」
といったように、
机上の空論的な手法ではありません。
これまで、たくさんの喜びのお便りが届いていますが、
中でもトレードを長くやっている方からの声は、
「初めて年間プラス収支で年を越せた」
「トレード時間は減ったのに、収益が増えていた」
「ようやく長期的な収入基盤の目途が立った」
といったように、
「スパトレ225で自らのトレードが好転した」
という内容のものが大半を占めていました。
このように、私の手法が個人トレーダーの
お役に立てたことについて大変うれしく感じます。
「スパトレ225」は苦労して商品化したものなので、
ぜひ、あなたにも大切に使って頂ければと思います。


>>>スパトレ225『30ブレイク強化版』










by kn19870823 | 2017-06-28 15:42 | 株・FXで稼ぐ