人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト



テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト


その手法は永続的な価値がありますか?
 
 さて、あなたは、いまだに、「儲け続けられる魔法のソフトや魔法のノウハウ」
が世の中に存在していると思っていますか?
 だとすれば、詐欺師の餌食になるだけですね。

 投資でもビジネスでも成功する人は、絶対にそんなものに頼ろうとはしません。FXでも同じです。

 「FXで一時的に儲ける」だけなら、それを実現するソフトやノウハウはいっぱいあると思います。
 しかし、「FXでずっと儲けを増やし続けたい」なら、FX商材で儲けているFX「投資家」ではなく、
FXの日々のトレードでガッツリ儲けている本物のトレーダーに基礎から学んだ方がいいと思います。
私の考え方
 

 まず、簡単に自己紹介をさせていただきます。
 私は、mixiでは、「お茶犬」というハンドルネームで、大きな成果を上げているFX専業トレーダーとして、
FX関係者にはかなり知られるようになりました。
 おかげさまで、たくさん稼げるようになりました。

 そのせいか、私の預かり知らないところで、無断で名前を利用されたり、
「そんなに儲かるはずはない」と勝手に想像した人からは、「インチキだ」などと、やはり、中傷する人が出てきたり…。

 ところで、私の最も嫌いなタイプは、「楽して儲けよう」と考える人たちです。

 私が現在のレベルに至るまでには、歯を食いしばりながら、人並み以上の努力を続けてきたからこその結果なのです。
 また、腰痛となって動けなくなり、在宅でもできる仕事として、必死にしがみついてきたからでもあります。
 ですから、決して、楽して儲かるなどということはあり得ないのです。

そんな私からすると、現在のFXトレードが、「だれでも簡単に楽して儲かる」という謳い文句で、
数多くの商材やツールが販売されている状況をみると、こんなことは絶対にあり得ないと考えています。

 冷静になって考えてみてください。
 この程度で簡単に儲かるのだったら日本中に億万長者が続出しています。
みなさんにご理解いただきたいのは、これが現実だということです。

 繰り返しますが、楽して儲かるなどということは絶対にあり得ないのです。

 まず、その点を念頭に置いていただきたいと思います。
勝ち組FX道場とは?
 

 さて、「勝ち組FX道場」では、それまで、まったく儲からなかった多くのトレーダーを、
かなりの確率で儲け続けられる、本物のトレーダーとして、卒業していただくことができました。

 なかには、「まだまだスキルアップを目指したい」ということで、受講延長されている会員もいらっしゃいますが、
毎月1万円弱の会費を払い続けても、受講延長したいという会員がいること自体、
それだけの価値があると認めていただいていると思います。

 ただ、200名定員で受け入れていた「勝ち組FX道場」ですが、私自身が行っている日々のトレードを、ほぼ翌日までに、
動画で解説を行うという作業は、はっきり言えば、非常に手間と時間のかかる作業です。

 しかし、それでも、なぜ、動画で解説を行っていたのかといえば、ずばり、道場に入塾を許された会員からの強い要望によるものでした。

 動画解説を行うまでは、毎日、ワードに換算すると、5ページ前後にも上る解説を行っていたのですが、
中身が濃いのにボリュームがあり、学習時間が限られた会員からは、悲鳴に近い声も多数出ていたのです。

 一方、多くの会員に、一人前のトレーダーになってもらおうと張り切って運営してきたのですが、
睡眠時間を削って作業にあたっていたこともあり、実は、「ドクターストップ」がかかるようになりました。
 そんなこともあって、現在は、新規入会者の受け付けをストップしています。

「お客様」扱いしない道場では脱落者も…
 
さて、他の会員制の塾の運営がどうなっているのかは、まったく知らないわけですが、
「勝ち組FX道場」は、ある意味で、「特殊」かもしれません。

 どういう点が、「特殊」なのかといえば、いわゆる「お客様扱い」を一切しないところです。

 入塾するにも、本人のやる気をきちんと見極めるための審査を行っていますし、
入塾後も、自分で調べれば簡単にわかるような質問などには答えないなど、
おそらく、他のビジネス塾とは、比較にならない「横着な」(笑)対応だと思います。

 事務局へのメールについても、きちんと名前が明記されていないものは、
「名前の明記のないものは回答しない」というスタンスを明確にしています。

 要するに、本当のプロレベルのトレーダーを養成するための塾であるわけですから、
他人に頼り切るような人では、プロレベルのトレーダーになれるはずはありませんので、
あえて、厳しくしているのです。

 まあ、そんなこともあって、中には、「不親切だ!」というように、変な受け取り方をする人もいましたし、
そのことが原因で退会される人もいました。

 しかし、それはそれでよいと考えています。

 ある塾の指導方針に、
「会員は退会しないように、上手におだてるように」という風にしているそうですが、
そういう「業界の常識」から言えば、「勝ち組FX道場」は、「異常」なのかもしれません(笑)。
本物のトレーダー養成テキスト
 
「勝ち組FX道場」で配布している必勝テキストは、
17種類、合計すると、500ページを超えるほどのボリュームです。

「勝ち組FX道場」では、これらの必勝テキストを、
スケジュールに沿って学習しながら、SNSを使って
10名近くのサポーターの誰かのグループに所属し、会員同士が切磋琢磨しつつ、
日々のトレードについては、動画による解説で、
臨場感のあるトレードのポイントを、実践的に学んでいただいています。

時には、個別にスカイプ相談を受けたりもしています。

そして、先ほども述べましたが、必勝テキストは、パソコン上で読んでいただくためのPDFですが、
会員からの強い要望を受けて、動画解説版も作りました。

動画ファイルは、受講生の負担を考えて、1本当たり数分にとどめていますが、
合計すると400本近いボリュームがありますので、
やはり、全体としては、かなりのボリュームとなっています。



>>>テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト





by kn19870823 | 2017-06-16 13:10 | 株・FXで稼ぐ