人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神リッチプロジェクト




「神リッチプロジェクト」の講義内容をご紹介しましょう。

「投資」は、勉強しないと成功しないのは事実ですが、
正しい知識=本物=実際に儲かる!知識を勉強しなければ儲からないというのも、また事実です。

あなたは、このプロジェクトで、どんな「本物の知識=神王リョウが、実際に、投資で20億円儲けた秘訣&ノウハウ」を得ることができるのか?

得られる本物のプロジェクトのほんの一部を、ご紹介すると。。


>>>神リッチプロジェクト



このスクールでも、いわゆる「投資の基礎」をご紹介するところから始めますが、

「投資の天才になり、投資で億万長者になる!」ための基礎知識や心得というものは、
他の投資本やセミナーで言っていることとは、まったく違うでしょう。

ですが、私が、この13年間培ってきた「投資の本質」が、ここにあります。

ぜひ、頭を切り換えて頂いて、本物=実際に儲かる!知識とは、
どのようなものなのかを身につけて頂きたいと思います!

また、「基礎知識として知っておくべきこと(予習の仕方)」や、「投資を始める前に必要不可欠なモノ!」
などの解説もあり、初心者にも安心です!





いつまでたっても勝てない・損ばかりの人と、実際に投資で億万長者になる人。

一体、どこが違うのでしょうか?

実は、その違いは、「よくある14の間違い」をしているかどうかだけなのです。

すごくシンプルです。

例えば、本屋にある「株の本」の95%はインチキ!?役に立たないどころか、
読んではいけないとも言える本ばかりなのです。

その真実の「証拠」と、あなたが稼ぐために必要な「本物の本」を見分ける極秘ノウハウを
神王リョウが初めて暴露しました。

なぜ、あなたは株などの投資で儲からないのか?

その理由が、背筋がゾクゾクするくらい、はっきりとわかるでしょう。





あるプロトレーダー仲間に、「いよいよ、このスクールで、これらの【8つの投資の極意】を
公開しようと思う」と、恐る恐る話したら、

「それはいくらなんでも秘密を公開しすぎだ。どうしてそんなことを、
それは私たちの優位性じゃないか!」と言われました。

実はこの8つの発想の転換、パラダイムの転換だけで、あなたは文字通り、
「投資の天才」になってしまうのです。

こんなにもカンタンで、だけど重要なことが、いままで、何百何千冊という本のなかで、
ほとんど書かれることがなかったという事実は、世界の7不思議の1つではないかと、
私は思っています。

いま現在、すでに投資をやっている方なら、この8つのうちたった1つでも、あなたの
投資手法に活かせば、儲けが2倍以上になるのはめずらしいことではありません。

だって、それでこそ、「天才」でしょう!?





この6つのコード(6つの方程式)は、8年間にわたって、何百冊という本での勉強、
1億円以上のお金を失って、いくつもの試行錯誤を繰り返した結果、
やっとたどり着いた、私、神王リョウだけのノウハウです。

これを公開してしまったら、「神王リョウの価値がなくなる」と言ってもいいくらいの(笑)、
最終ゴールがここ!





この章では、いよいよ、「あなたにピッタリ合った! &儲かる!投資手法」を
つくるため方法を、6つのステップに分けて解説しています。

ここらへんは、目からウロコの情報・知識、テクニックがいっぱい得られるところでもあります!


>>>神リッチプロジェクト



4章の「6つ勝利の方程式」に、さらに追加!

それは、アメリカ人の私の投資の師匠から直接教わった
「○○」というたった1つの逆転の発想。

私は、これを知ってからもっと勝てるようになり、寧ろそれ以上にもっと儲かるようになりました。

いまから思えば、これを知らずに数年間投資をしていたと考えるだけでも、
冷や汗が出てくるくらいです。。

師匠の許可を得て、ついに初公開。 

素人の投資と、世界最高レベルの投資手法の違いを、ついにあなたに明かします。

これを知る事により、あなたの稼ぎは更に飛躍する事でしょう。





私は、かなりドラマチックなことがきっかけとなって、目を見開かされました。

ゴミ箱のなかにこそ、宝物があった!

 「これは使えない」と、「見過ごされているノウハウ」にこそ、
投資収入を数十倍にするヒントがあったのです!

そうです、ゴミ箱は、宝箱だったのです。 あなたにも、そのゴミ箱を、じゃなくて(笑)、
宝箱の中身を、ご紹介しましょう。





この章は、非常に貴重で、秘密の情報が多く含まれているところです。

内容は複雑で、最もわかりづらいところでしょうが、本気で「投資で億万長者になる!」
ためには、ここは欠かせない!





実は、「投資の天才と呼ばれ、投資で億万長者になった人たち」の投資のやり方と
いうものは、ほとんどが暴露されています。

本当は、このような投資手法は、その天才の仲間内や弟子しか知らないはずですが、
実践した彼らがあまりにとんでもない大金を稼いでいるので、「その方法は、何なんだ?」
ということで話題になり、本になったりして、少しずつですが、外にもれ始めているのです。

特に、ネット時代ですし。。

デイトレーダーから、長期投資まで、昔から伝わる、「本物の投資の天才たちの世界」へ、
あなたもご招待致しましょう。





「0」から、あなたにピッタリ合ったオリジナルの投資手法をつくり出すのは、
難しいし、大変な作業だし、ヒラメキも必要だし、なんと言っても面倒です。

そこで、ラクをするために、9章で紹介した天才たちの手法を、
あなたにピッタリ合うように&さらにもっと儲かるように、改良するノウハウをご紹介します!
(これは画期的! おそらく、日本初では!?)





(この章の内容・紹介文を書くこと自体が、「神王リョウの投資における最強ノウハウ」の
流出になるので、書けません。ご了承ください。)





11章までで、あなたが「投資の天才になり、投資で億万長者になる!」ために必要な
秘訣やノウハウは、すべて学び終えました。

ですが、「投資の天才」の発想・極意・テクニックを学んでも、「投資で億万長者になる!」
ためには、最後の関門があるのです!

もしかしたら、投資本を100冊以上も読んでいる方なら、天才たちのノウハウは知っている
モノも多いかもしれません。

でも、その人は、投資で億万長者になれていない。 

神王リョウも、その天才のノウハウを知っている。

そして、私は、億万長者になれた!一体、その違いとは!?そして、「その違い」にこそ、最後の関門を
突破するためのカギがあります。



>>>神リッチプロジェクト










by kn19870823 | 2017-05-12 15:14 | 株・FXで稼ぐ