【専用】チャートマスターアカデミー






4ヶ月間のメインカリキュラムです。

10年以上に渡るトレーダー経験の中で、僕が辿り着いた最強のトレード法が「フリスタFX」なのですが、そのフリスタFXを「投資の原理原則」と平行してお伝えしていきます。

具体的にはフリスタFXをお伝えするにあたって、原理原則という側面から解説を加えつつお伝えしていきますので、手法を学びつつ原理原則が身についていく・・・という流れになります。

カリキュラムは「テキスト(PDF)」と「動画」で構成していますので、より具体的かつ分かりやすく吸入して頂けるように工夫しています。

こちらは「初心者の方専用」のマニュアルとなっていまして、投資における基礎から各種単語の解説などを行っています。

「言葉の意味がわからない」という問い合わせも多数頂きますので、その都度「検索して調べる」というのも手間かと思い、このよな用語集もご用意致しました。

また、投資の基礎という項目においては投資の心得から絶対に知っておかなくてはいけない考え方までをお伝えしています。

・ポジションサイズ計算シート
・複利計算シート
・トレード管理シート

上記、トレードにおいて重要な項目を管理するための「管理シート」をご提供します。

トレードの基本は「管理・検証」ですから、ここを疎かにしては勝てるものも勝てません。

どんぶり勘定ではなく、しっかり管理していってもらう為の管理シート(エクセル)をご提供しますので、これであなたのトレード管理は万全になります。

「トレード日記」を軽く考えておられる方を時々見かけますが、「トレード管理」同様に非常に重要なのが「トレード日記」です。

自分自身のトレードのクセや傾向、時事状況とトレードの因果関係などを見極める上でも、トレード日記は非常に重要な役割を果たします。

そんなトレード日記を「CMA会員専用の場所」にて公開出来る環境をご用意しています。

この環境でトレード日記を公開することで、僕があなたのトレード状況を分析してアドバイスしていけますから、状況共有の為にも非常に重要な環境となります。

>>> 【専用】チャートマスターアカデミー




・第2、第3の土曜or日曜

毎月上記スケジュールで「リアル勉強会」を、東京と大阪で開催致します。

毎月、東京1回、大阪1回実施する「リアル勉強会」ですが、こちらは実際のチャートを見ながら、エントリーポイントや決済に関して解説していき、都度あなたの「疑問点」を僕に直接聞いてもらう・・・という流れになります。

いわゆる「セミナー」とは違って、理論上の話をグダグダ講義するようなことはしません!

実際のチャートに基づいた「超実践的な勉強会」だと思って頂ければと思います。

また、様々な事情で参加出来ない方のために、毎回撮影を入れて後日「動画」でご提供します。

こちらは毎週日曜日の夕方17時頃にお届けする「相場観レポート」となります。

毎日お届けするレポートよりは、もう少し「長期的な目線」で解説しているレポートだと思っていただければと思います。

また、相場が動いていない日なので、レポートは動画ではなくPDFにてお届けします。

1週間のまとめから翌週の予想まで、簡潔に市場状況をレポートしていますので、あなたのトレードにお役立て下さい。



>>> 【専用】チャートマスターアカデミー










[PR]
by kn19870823 | 2017-04-26 14:08 | 株・FXで稼ぐ